『野鴨』兵庫前楽終了 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント


夜の芸文も素敵です✨💖✨


前楽終わりました。

2ステ終わったらヘロヘロ…そうでしょう😢あれだけ集中しているのですもの。今夜はまた一段とすごい迫力で観終わった後どっときました…

そして客席を背にしたグレーゲルスのシーンで見たかった表情があったのですが前楽でクリアになってよかった。


グレーゲルスがイライラするシーンって同じシーンでも毎公演少しずつ違っているんですね。

ヴェルレ家で父に詰め寄られて下手で椅子の上で子どものように震えながら耐えるシーンも父の話の展開で少しずつ落ち着きを取り戻す過程も。


セルビー夫人がエクダル家にやってきて自分の話をするシーンは時間の無駄とばかりにイライラし出して、父の擁護をする展開に貧乏揺すりの小刻み間隔とスピードがドンドン増してゆくんですが、基本は右脚。時々左脚。時には貧乏揺すりをしながら肘掛に置いた左人差し指が一緒にトントンうごくんです。無の表情で。そのうち眉間に皺が寄りだして三本クッキリと横に皺が入るんです。

あの美しい額に!!!!!!!

ふじがやくんのオデコってぬいがやちゃんと同じでつるんつるんですよね。なんであんなに綺麗なの?!なのにグレーゲルス様は怒りが沸点に達すると左手こめかみにすんごい太い(ふじがやくんの小さいお顔に対して)青筋立つんですよ…眉間のL字皺もその上の三本皺も彼が重ねてきた年齢とキャリアの勲章だと思うと本当に愛おしいです。


PeacefulDays待機

…していましたが野球中継のためお休みだそうです😭