ワードプレステーマのザ・トールがインストールできない(涙) | 無料でアニマルコミュニケーションします♪猫・犬・ウサギと話そう☆マフィンのブログ

無料でアニマルコミュニケーションします♪猫・犬・ウサギと話そう☆マフィンのブログ

愛玩動物飼養管理士。ペット看護士。動物愛護推進員。アビシニアンのココちゃんとまーしゃん、保護猫リュリュちゃんとミントちゃんと同居中☆飼い主様とペットのために、アニマルコミュニケーションを無料でお引受けしています。コメントかメッセージでお問い合わせください。

突然ですが、アメブロって使いにくいなあ

 

と思うことがことがありませんか?

 

広告が山程出るので、動作が遅くなったり、

 

画面表示ができなくなったり‥‥ということが度々ありますあせる

 

これって、結構なストレスです。

 

そこで思いきって、ワードプレスでブログを作ってみようかと思いつきました。

 

自分で1から作るのは大変なので、テンプレートを買いました。

 

ところが、インストールできませんガーンあせる

 

具体的には、ワードプレスのテーマ、ザ・トールがインストールできません。

 

トールのダウンロードはできたのですが、

 

ワードプレスの画面で、「外観」→「テーマ」→「テーマのアップロード」

 

→「ファイルの選択」を押した後、

 

該当ファイルをクリックすることができません。
 

エラーメッセージは出ません。

 

使っているのは、ソニーのエクスペリアのタブレットです。

 

ワードプレスとPHPのバージョンは問題ありません。

テーマの販売会社のサポートに相談しましたが、

 

原因が分からないとのことでした。


ソニーのサポートにも相談しましたが、ダメでした。

 

できれば、トールの代金、約16000円無駄にしたくないよおえーん

当方初心者でうまく説明できなくて申し訳ありませんが


もし詳しい方がいらっしゃいましたら

 

アドバイスいただけると助かります。


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

→その後、詳しい方にアドバイスいただくことができまして

 

無事解決しました。ありがとうございました!!!