運営からの素敵なクリスマスプレゼント

2019/12/24

パズドラ全般

t f B! P L
クリスマスイブに運営から素敵なプレゼントです。年末年始はいい感じのイベントがあるんですよね?あるんですよね?


期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「クリスマスの贈り物」が登場!
このダンジョンをクリアすると…!何が貰えるかは、クリアしてのお楽しみ!
クリスマスにパズドラで遊んでみよう!

クリスマスだろうがなんだろが、当然パズドラで遊びますよ!

特別ダンジョン

あら、かわいい。クリスマスクラウソラスです。当然ドロップするわけではありません。クリアするとメールでクリスマスガチャが1回引けます。

クリスマスガチャ結果

クリスマスヴィーナス(2体目)でした。☆5では当たりですね…。スキルターンも3ターンなんで2体いてもいいかも。


スキル(最短3ターン)

光ドロップを強化。ドロップのロック状態を解除。 1ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。

リーダースキル

強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が5倍。火光闇属性の敵から受けるダメージを半減(50%)

最後に

いつもならノエルですが、ガチャ引けるなんて…。虹卵限定だったら激熱だったのにね。ちなみにサブアカはジーニャでした。あとは年末年始のイベントに期待しましょう!期待してもいいですよね…。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ