コロナウィルスの影響でお仕事を探している方…
配送ドライバーとして独立したいけど、肝心な営業車を手に入れたい方…
またローンやリースを検討しているけど審査に通過するかが不安の方…

今回はそういう方の為に「新しい配送ドライバー向けのリース」情報についてご紹介させていただきます。ご興味のある方は最後までお付き合いください。

新しい配送ドライバー向けのリース とは、GMSリースの事なんです!!
まずはGMSリースの3つの特徴を説明いたします。

GMSリース 3つの特徴とは...

特徴その1. 新車・中古車の軽バンリース&所有が最安!!

プランが3つあり、車両料金が月々28,000から軽バンを手に入ることができます。
またリース期間終了後には、軽バンを所有することもOK!!
その他に黒ナンバーの取得等必要な手続きもGMSリースが全面サポートします。

契約期間は3年という縛りがあります。
詳しいプラン内容はコチラ よりご確認ください。

特徴その2. 与信補強で審査通過しやすい!!

GMSリースは独自システムによって、従来審査に通らないほとんどの方にリースの提供が可能になります。独自システムであるデバイスを車両に取り付けることによって「エンジンの遠隔起動制御」と「位置情報の把握」が出来るため、万が一支払いが滞った際に車両の回収ができるので金融機関の与信補強を実現しています。そういう独自システムの効果があり審査通過率98%達成しています!!

特徴その3. 個人事業主ドライバー限定のリース!!

GMSリースは個人事業主として配達するドライバー(デリバリーパートナー)の方限定のリースです。月間走行距離の上限がなく、まじめに働くあなたをサポートしてくれます。

※リースの場合は Amazon Flex ドライバーとして就業が必須となっております。
※Amazon Flex はAmazonとの直接契約する個人事業主の配送ドライバーのお仕事です。

配送ドライバーとして働けるようにGMSリースはサポートをしてもらえます。
次に GMSリース の利用の流れの説明をさせていただきます。

GMSリース 利用の流れ とは...

初めての方でも安心して簡単に登録することが出来る流れとなっております。

Step1.仮申し込み(マイページ登録&審査)
Step2.リース意思確認・契約
Step3.証明写真送付・車両受取・勤務開始

※多重債務の方、ブラックの方は審査に通らない可能性があります。
※車両価格は2万8000円からですが、オプション等で価格が上がりますのでご確認ください。

営業車を調達が難しい方、配送ドライバーとして独立したい方、ご興味のある方はご応募してみてはいかがでしょうか。

GMSリース まとめ

GMSリース は、営業車のリースだけでなく、Amazon Flex の配送ドライバーとして活躍することができるシステムです。リースの手配はだいたい2日ぐらいで仕事開始できるという手軽さです。

Amazon Flex は時間に縛られる事がなく、自分の好きな時間で出来るので副業としても、プライベートな時間を持ちたい方にはオススメのシステムです。

営業車としても、プライベートでも使用OKです。
昔みたいに終身雇用制度がある会社が少なくなっています。国も守ってくれず頼れるのは自分自身です。これからの新しいビジネスモデルにご興味のある方はご覧ください。

GMSリース の情報先

今回は GMSリース からの情報です。
ご興味のある方は是非ホームページをご覧ください。

当サイト「鹿児島市内で就職情報」を就職活動のツールのひとつとしてお役にたてていただくと幸いです。