行動するための最初の一歩 | 大人女性が趣味として楽しむネイルレッスン~50代からでも楽しめる~

大人女性が趣味として楽しむネイルレッスン~50代からでも楽しめる~

大人女性を対象としたセルフ向けネイル教室を守山、近江八幡などで開講。人気のジェルネイルレッスンだけでなく、爪を美しく育てるレッスンもあります。
ご自宅での個人レッスンやネイル施術も受付中。

https://parvasplend1.amebaownd.com

いつもありがとうございます。

 

ネイルで心も体も元気に過ごそう!

きれいな指先へ導くセルフネイルレッスン

ParvaSplend(パルヴァ スプレンド)のmarikoです。

 

年が明けて、一年の目標を立てたり、〇〇を始めよう!と決意された方も多いのではないでしょうか。

 

目標や決意って、その後、行動ができるかどうかが大切ですよね。

ゴールを決めたら、

逆算してスケジュールを決め、行動することが大切ですが、

やるべきことをやらなければ、いつまでも達成できないままです。

 

例えば、

自分で自分のネイルができるようになりたい!と思ったら…

まずは、

・どんな道具が必要で、

・どうすればできるようになるのか を調べませんか?

 

ここでスムーズに行動できる人は、

すぐに道具を購入したり、レッスンの予約を入れたり、

ひたすらネットでやり方を調べたりしておられると思います。

 

でも、慎重派のあなただと、調べれば調べるほど、

・道具がありすぎてどれを選べばいいの?

・レッスンを受けた方がいいのか?ネットで見るだけでいいのか?

と、一つ一つ悩んでしまって結局スタートできない…( ノД`)シクシク…

なんてことになっていませんか?

 

慎重派のあなたの場合、実際に誰かに教わるのがいいのではないかと思います。

なぜなら、ネットで調べれば調べるほど、悩んでしまって先に進まないからです。

 

まずは、専門家やプロ、あるいはお友達に教わったり、話を聞いてみてください。

そこから、自分の目標や夢に一歩前進できます!

一度、基礎的なことを教わると、次の目標や次のステップが見つかることでしょう。

どうしようかなぁと悩んでいる時間が長ければ長いほど、最初の一歩も出にくくなりそうな気がします。

 

新年のスタート月です。

ぜひ、最初の一歩を踏み出し、充実した一年にしてみてくださいね。

(自分自身にも言い聞かせています♪一緒に頑張りましょう☆)

 

『今年はセルフネイルにチャレンジする!』と決意された方、

ぜひ、当教室の体験レッスンで最初の一歩を踏み出してみてください。

お待ちしております☆

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

◎セルフネイル教室&ネイル施術のお知らせ◎

 

☆☆☆趣味として楽しむセルフジェルネイルレッスン☆☆☆

 

毎月 第1土曜日10:00~  守山教室(守山市播磨田町 田中ビル4階) ※満席

毎月 第1日曜日10:15~  近江八幡教室(JEUGIAカルチャーセンター)

毎月 第3火曜日10:15~  近江八幡教室(JEUGIAカルチャーセンター)

 

2時間の少人数グループレッスンです。

レッスン内容は個別になっているため、どのタイミングから参加されても大丈夫です。

受講生宅での個人レッスンも承っております。

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

ジェルネイルだけでなく、ネイルケアなどのレッスンもご相談ください。

(いずれも、セルフ向け内容です)

 

※オンラインレッスンをご希望の方は、個別にご相談くださいませ。

 

 

☆☆☆出張ネイル☆☆☆

お客様のご自宅での施術となります。

施術対応時間は9時~16時(終了時刻)となります。

 

 

☆☆☆お申し込み&お問い合わせ☆☆☆

parvasplend@gmail.com

または、

LINE ID @mww1164d

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

年齢とともに、少しの油断が大敵になってきますね。

こまめな保湿で、美しい手肌を維持してください♪

応援しています☆

 

このブログを読んでくださった、あなたの指先が美しくなり

心もキラキラ輝きますように。