10月オープン目指して奮闘中 | 大人女性が趣味として楽しむネイルレッスン~50代からでも楽しめる~

大人女性が趣味として楽しむネイルレッスン~50代からでも楽しめる~

大人女性を対象としたセルフ向けネイル教室を守山、近江八幡などで開講。人気のジェルネイルレッスンだけでなく、爪を美しく育てるレッスンもあります。
ご自宅での個人レッスンやネイル施術も受付中。

https://parvasplend1.amebaownd.com

いつもありがとうございます。

ネイルで心を豊かに楽しく♪

自分で自分にネイルするセルフネイル教室

ParvaSplend(パルヴァ スプレンド)のmarikoです。

 

気づけば、またまたブログの更新が滞ってしまいましたm(__)m

夏に開催させていただいたキッズネイルは大好評でした。

ご参加くださった皆さまありがとうございます。

当日完成した作品はインスタグラムにてご紹介させていただいておりますので

ぜひ、ご覧くださいね。↓

 

 

さて、今日は新たな挑戦のお知らせです。

 

以前より、オーダーチップのご注文は受け付けておりましたが

ネットでの販売を開始しようと思い、現在、急ピッチで準備中でございます。

※オーダーチップとは…
お客様の爪のサイズに合わせたプラスチックの爪に、ご要望のデザインを施したもの。
付けたいときにだけ付けられる、着脱簡単で繰り返し使用できる爪の形をした樹脂。
ネイルチップ。

 

まだまだネイル禁止のご職業が多いことを実感し、

気軽に手軽におしゃれを楽しんでいただく道具として、

ネイルチップにも力を入れていきたいなぁと思いまして。

 

そういえば、このお仕事を始めた当初は販売用のネイルチップをたくさん作っていました。

今、準備を進めながら、このお仕事を始めた頃の思い出が蘇ってきています。

ネイルチップを作るのって簡単そうに見えるかもしれませんが、結構大変です(笑)。

でも楽しいです♪

 

40代後半の女性が楽しめる、更年期を明るく楽しく過ごすためのツールにしていただければ。そんな想いで準備しております。

 

10月後半オープンを目指して奮闘中です♪

また進捗状況をお知らせできれば…と思っておりますので、

興味のある方は楽しみにお待ちくださいませ。

 

インスタグラムはこちらに開設いたしました。

まだアカウント登録しただけですが…

ぜひフォローしていただき、オープンをお待ちくださると嬉しいです。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

◎レッスン&施術のお知らせ◎

☆☆☆セルフジェルネイルレッスン☆☆☆

毎月 第1土曜日10:00~  守山教室(守山市播磨田町 田中ビル4階) 

毎月 第1日曜日10:15~  近江八幡教室(JEUGIAカルチャーセンター)

毎月 第3火曜日10:15~  近江八幡教室(JEUGIAカルチャーセンター)

2時間の少人数レッスンです。

できるだけ10本、仕上げてお帰りいただけるようにしておりますが、

じっくりしっかり絶対10本仕上げたい!という方には、個人レッスンがおススメです。

お気軽にご相談くださいませ。

ジェルネイルだけでなく、ネイルケアなどのレッスンもあります。

いずれも、セルフネイル向け内容です。

※オンラインレッスンをご希望の方は、個別にご相談くださいませ。

 

☆☆☆出張ネイル☆☆☆

お客様のご自宅へ伺って施術させていただきます。

施術対応時間は9時~15時となります。

☆☆☆お申し込み&お問い合わせ☆☆☆

parvasplend@gmail.com

または、

LINE ID @mww1164d

お問合せフォームはこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S89685906/

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

台風がやってきたと思ったら、急に涼しくなってきましたね。

夏は暑くてハンドクリームを塗っていなかった方も

そろそろ手指のお手入れ始めてみてくださいね♪

このブログを読んでくださった、あなたの指先がより美しく、

心がキラキラ輝きますように。