爪を磨いてHAPPYに☆ | 大人女性が趣味として楽しむネイルレッスン~50代からでも楽しめる~

大人女性が趣味として楽しむネイルレッスン~50代からでも楽しめる~

大人女性を対象としたセルフ向けネイル教室を守山、近江八幡などで開講。人気のジェルネイルレッスンだけでなく、爪を美しく育てるレッスンもあります。
ご自宅での個人レッスンやネイル施術も受付中。

https://parvasplend1.amebaownd.com

いつもありがとうございます。

 

ネイルで心を豊かに楽しく過ごしましょう♪

セルフネイル専門ネイル教室

Nail's PSのmarikoです。

 

~セルフネイルとは…~

自分の爪に自分でネイルを施すこと。

セルフネイルする人のことをセルフネイラーとも言います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スローペースの更新にお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

 

暑い暑い夏休み。

お出掛けするにも、かなりの覚悟が必要な暑さですが、

お元気でお過ごしでしょうか。

 

夏休みのスタートともに、キッズネイルを立て続けに行わせていただきました。

昨年から開催している、キッズ向けのネイルチップ作りの講座は、おかげさまで

大好評でして、すべての講座が、満席→増クラス→満席となりました。

 

今年は当日の欠席もなく、みなさんに楽しんでいただけて良かったです♡

ネイルチップを作るのは、みなさん初めての体験♪

楽しみ過ぎて前夜、眠れなかったというお子さまもいらっしゃり、

とても嬉しい、幸せな気分になりました、ありがとうございます!!!

ネイルなのに、『マニキュア』を一切使わない作業に驚かれたかもしれませんね。

少しでも安心安全に、誰もができるような内容で楽しんでいただく、

そんなことを念頭に置きながら、面白い講座を作っていきたいなぁと思っています♡

 

後日、みなさんの作品をUPしたいと思いますので、しばしお待ち下さいね。

 

今後は、10月にはハロウィン、12月にはクリスマスのアートでチップを作る講座が

決定しております。また募集が開始されましたら、お知らせさせていただきます!!!

 

さて、夏休みもそろそろ折り返しでしょうか。

今年は、夏休み後半に、大人も子どもも、男性も女性もどなたでも

ご参加いただけるイベントをご用意しております。

 

◎爪磨き体験【施術】◎

8月21日(月) 水口会場にて

爪をピカピカ、つやつやに仕上げます。

ネイルアートができない、好きではない方も

爪がピカピカにすると、どんなに気分がHAPPYになるか

体感していただけたら嬉しいです!!!!!!!!!!!!

 

しかも、使用したお道具をプレゼントするという太っ腹企画です。

お家に帰られた後も、お自分で爪磨きをしていただけますね。

(もちろん、使用方法は、施術しながらお伝えしますのでご安心を♪)

詳細はこちら↓

https://reserva.be/kidsnailyoyaku/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=2aeJwzNDE1NjMDAAQ_ATo

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

◎大人のネイルレッスン&施術のお知らせ◎

☆☆☆セルフジェルネイルレッスン☆☆☆

毎月 第1土曜日10:00~  守山教室(守山市播磨田町 田中ビル4階) 

毎月 第1日曜日10:15~  近江八幡教室(JEUGIAカルチャーセンター)

毎月 第3火曜日10:15~  近江八幡教室(JEUGIAカルチャーセンター)

 

2時間の少人数レッスンです。

できるだけ10本、仕上げてお帰りいただけるようにしておりますが、

じっくりしっかり絶対10本仕上げたい!という方には、個人レッスンがおススメです。

お気軽にご相談くださいませ。

 

ジェルネイルだけでなく、ネイルケアなどのレッスンもあります。

(いずれも、セルフ向け内容です

※ご自宅への出張レッスン、オンラインレッスンをご希望の方は、個別にご相談くださいませ。ご希望の日時で調整させていただきます!

 

☆☆☆出張ネイル☆☆☆

お客様のご自宅での施術となります。

ご自宅は…という方も、ご相談ください。

施術対応時間は9時~15時となります。

 

お申し込み&お問い合わせ

parvasplend@gmail.com

または、

LINE ID @mww1164d

お問い合わせフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S89685906/

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

暑くなってくると、ついついハンドケアを怠りがちに…

でも、年齢とともに夏場でも、手のかさつきが気になりだしました。

ハンドクリームは年中、必需品ですね。

 

まずは、無理なくできる範囲から♪

気づいたときに、ちょっと塗る。

そんなところから始めてみませんか。

 

このブログを読んでくださった、あなたの指先が美しく

幸せをもたらしてくれますように。