あれやこれや | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはようございます。

 

朝、旦那ちゃんがシビルさんの鍵がないと一騒動。

結局合鍵で出勤。

 

洗濯を始めたら、何でか、洗濯かごの中にいましたよ笑い泣き

 

安心させてやろうと言うより、からかってやろう半分以上で、電話。

 

旦那ちゃんからは、ありがとうと言われました。

 

「ソレでは、お気をつけて。これで、鍵のことは気にせずに、お仕事頑張ってクダサイ」

 

あと、友人(?)のお子様が、良い夫婦の日に生まれて、

元気そうな女の子で良かったです。

 

でも、ケープがまだ全然編めてないんだな!!

 

焦ってます正直。

 

精神科医には、夜中起きても布団出るなやら言われましたが、

二度目の中途の時に、起きて編み物してました。

 

今日は10時から、かすみーさんのおしゃべり会です。

この前本をかたづけていて、出てきた本やら、見せようと思います。

(何か意味があるのか??)

息子にあげようと思う旨を伝える感じですね。

 

編み物ファイト〜〜!!

 

そして旦那ちゃんがけちくせぇ。

 

そして、交通事故の慰謝料で、

いよいよ息子さんのパソコン買うらしい。

 

それでは皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!