コロナか否か | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

昨日は色々忙しくて(家で)ブログ書けませんでしたが、翌朝(昨日)ストックしてあったコロナ検査キットでやってみました。

 

 
HOOは病院勤めなんでコロナになったら大変なので常備検査キットが家にあります。
 

 

結果は・・・・

 

 

⬇️

 

 

 

⬇️

 

 

 

⬇️

 

 

 

⬇️

 

 

 

陰性。←いちいち引き伸ばすな

 

 

全員コロナ経験のあるいつメンに逐一報告してて

 

熱もないって送ったら・・・
 
脇で測るのは低めで出るとの事で、基礎体温計(口腔用)で測ったみた。

 

ほんまに全然違う💦

 

でも私もともと体温高めなんで、これが普通。

さっき脇では35度台だったので珍しいと思ってたんです。

 

 

それでも、どっちが正しいとか分からないので、これでも↓

 

熱測るだけでどんだけ種類あるねん←

 

やっぱり、脇だけが低く出た。

 

いつメンの一人が、脇の体温計をそのまま口で測ってると思ってて

 

それは無いわゲラゲラwww

 

しかも、脇用は脇で測るような設定になってるみたいなんで口でしてもちゃんとした結果が出ないようです。

 

 

昨日は、喉のイガイガは無くなりましたが、たまーに咳き込む💦

でも体は至って元気なので、掃除やら洗濯やら家の用事を普通にこなしてました。

 

動いた後だったけど測ったら微熱があったので、これはもしや???ってすぐに疑ってかかりまた検査。笑

 

 

その後 熱はないけど、まだ咳が出るし、体もちょっとだるいかな?って思ってまた検査(笑)
 

 

そんなこんなで今日の朝までで4回検査w
 
それでもまだ信じれられない私は
 

違う検査キットを購入!

 

病院で検査受けろ←

 

 

HOOに病院で検査すると言ったのですが、結局病院も同じような検査キットでするというので、家でちょこちょこする方が良いのかなと思ったり。

 

今回買ったのは、先に鼻を噛んでからするタイプなので、鼻の奥まで綿棒入れなくて良いのが嬉しい。

 

前のは、これまでかというぐらい鼻の奥まで入れてグリグリしてたからその後くしゃみ連発で不快感極まりなかったのでチーン

 

 

そして新たなキットで5回目の検査←

 

 

結果は・・・

 

 

またもや陰性。

 

 

 

もしかしてうすーーーく線が見えてるんじゃないかと携帯のカメラで撮ってズーム

 

 

うん。ないな。

 

 

って。。。

 

 

どんだけ疑り深いねんwww

 

 

ってことで、これだけしたら私コロナではないかな??

(今は咳はほとんどなくて、鼻だけが詰まってます(もともと鼻炎あるのでよくある事ですが))

 

 

実は、来週末と来月頭に親友が韓国に来るので、今のうちにコロナにかかってたら後でいらん心配しなくて済むかなと思った自分がいましたが、でもならないに越した事はないので、これからもまた出来るだけ気を付けたいと思います。

 

 

てか、ハワイではあんなにノーマスクで過ごしたのに(コンサートまで行ったし)、コロナにならなかったのが奇跡。

 

周りでなってない人の方が少なくなってきたわ💦

 

 

 

 

画像↓をクッリックして頂くとショップやインスタがご覧いただけます♪

 

Private Instagram

 

(SHOP)YJU Instagram

 

on-line Shop サイト(現在は期間限定販売のみ)

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ