立春と満月で始まったこと |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

 

― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています

 

ご訪問ありがとうございます 🌟
昨日、解放したオンラインサロンですが、じわじわと参加いただく方が増えてきて、ちょっとほっとしております。(笑)

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

2つのオンラインサロンの扉を

バーン!と開きました

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 

誰も来なかったらどうしよう……とか。(笑)
いやいや(; ^o^)あせる
本当にありがたいです。
週のうちどこか、仕事上、都合の良いところで更新していきますので、メンバーの皆様、お楽しみにお待ちくださいね~。
 

トルコM7.8!

 

昨日の満月記事が、いろいろな仕事の流れで、遅きに失したのですが。
記事をUPした頃には、すでにこの甚大な被害が出ている大地震が発生していました。
ただ、それをまったく知らずに記事を書いていました。
 

 

この中で、災害の地域として「中東」も上げていたのですが、このような悲惨な出来事が起きてしまい……

あの倒壊する瞬間のビルの様子や怪我をしたり泣きながら保護される子どもたちなどを見ると、やはり心が痛みます。

 

これには、前月食の効果も重複しています。

 

 

戦争なんかやってる場合じゃないですよね。

同じく被害が出ている内戦の激しいシリアには、なかなか支援の手も届きにくいとか……?

緊急に駆けつけられるのは周辺国なので。

(日本からもトルコに国際緊急援助隊が派遣されるようですが、今は一刻を争うので、近い国がごたごたしている場合じゃない!)

 

 

これは、トルコで地震が発生した瞬間のチャートです。

そして、昨日の満月チャートと見比べてみてください。

 

配置が、おそろしいほどに似通っていますよね?

もちろん同じ日のチャートなので、ほとんどの天体は同じような配置です。

太陽と月のオポジションが少しゆるくなっている程度です。

 

が、怖いと思うのは、ハウス構成、アングル構成がまったくといって良いほど同じだということです。

 

こういうことなのです。

こういったことについては、いずれオンラインサロンで「マンデン占星術」が実施できるようになったら、そこで開示します。

 

とにかく、今は一人でも多くの命が救われることを祈ります。

 

 

立春と満月で始まったこと

 

このような出来事があった時勢ではありますが、今回の満月の〝聖歌隊〟は仲間や連帯感、共有、友愛といったことに関係があります。

このタイミングで、たまたま、オンラインサロンもスタートになりました。

 

そして、kira*kiraさんの「宇宙スタディ」も2月4日の立春で始まりました。

私は前回の「投げ銭」から参加しているのですが、2/4はもう、2/6満月の効力圏で、今回の満月の意味合いを受けたものだろうなと思っていたのですが。

 

今日のkira*kiraさんの配信が、まさにそういう類いもので、やはり、まあ、なにがしか〝受け取る人〟はそういうものなんだろうなあと。

 

つまり、〝聖歌隊〟なのです。

 

私もオンラインサロンが、こういう機能を果たす、そういう方向で人の助力、ちょっとした後押しになれば良いなと思っています。

 

あ、ちなみに、私はいまだに堅牢なスピ鈍です。

なにも変わっていない。(笑)

 

 

 

・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング