プーチン大統領 軍事作戦の目標に変更ない

「まだ何も始めていない。」が最近の口癖だったプーチン大統領が、隠し続けた爪を露わした!?

ロシアの通信社インターファクスは、プーチン大統領が「軍事作戦の目標に変更ない」との発言をして部分動員命令に署名したと報じました。
ショイグ露国防相は予備役から最大30万人を動員する計画を発表しています。
その後、プーチン大統領は全国向けのテレビ演説で、ロシア軍がウクライナで占領した領土を併合する方針を示しました。ロシアを守るため必要なあらゆる措置を講じるとも発言しています。

それを受けて、現在、欧州通貨がうられています。特にユーロが全面的に売られています。
下図は、現在のユーロに対する主要通貨の変動率(期間:日)を掲載しています。


ポンドも売られていますが、ユーロのほうが売られています。
実践トレードでは、ユーロポンドの売建玉を保有しており、評価損を縮小する値動きとなっています。

本日の有効ストラテジーについて

現在の「CNN Fear & Greed Index」の値は以下のとおりです。昨日と同じ「37」の「Fear」です。32以上68以下のためトレードを続行することが可能です。


以下は、現在のEURGBPとUSDCADの参照用ストラテジ情報です。


EURGBPの参照用ストラテジは、売建玉のみを保有しているため、ストラテジーを有効にすることができます。
USDCADの参照用ストラテジは、売建玉と買建玉の両方を保有しているため、有効にすることができません。

ストラテジを有効にするルールについては「コチラ」をご参照ください。
以下に、現在の有効ストラテジーについて掲載します。前回と内容は同一です。
有効ストラテジ(2022/09/21 20:40)
ストラテジ名 通貨ペア 数量
YesFX EURGBP 5(千)
Congtouzailai EURGBP 5(千)
NEEtrade EURGBP 5(千)
Yes I Do EURGBP 5(千)
Pips Zone EURGBP 5(千)
LEEtrade EURGBP 5(千)
ADDForex EURGBP 5(千)
※上記はセントラル短資FXのミラートレーダーで取り扱っているストラテジです。
※なお、ストラテジを有効にすることは、建玉(ポジション)を持つことではありません。有効にしたストラテジが自動で建玉を持ったり決済をしたりします。

現在の建玉一覧

以下は現在の建玉照会一覧になります。
本日はポンドが強いので、徐々に評価損を縮小しています。
項目はセントラル短資FXミラートレーダーの画面に表示されているものと同じです。


現在の決済履歴一覧

以下は実践トレードにおける全決済履歴一覧になります。
項目はセントラル短資FXミラートレーダーの画面に表示されているものと同じです。


現在の口座状況

以下は実践トレードにおける現在の口座状況になります。
科目はセントラル短資FXミラートレーダーの画面に表示されているものと同じです。
なお、初期(2022/04/01)口座資産は「¥1,500,000」です。

当ブログの実践トレードでは、セントラル短資FXのミラートレーダーを使用しています。

FXダイレクトプラス

※ミラートレーダーの操作や投資判断は、全て自己責任で行ってください。当方は一切の責任を負いません。