朝ラン117 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

さて。土曜日です。真顔今日はマイラブリーワイフが居ないので英会話に行ってやろうかしら…晩御飯は何処のラーメンにしようかしら…と考えているエヂです。真顔


JR二条駅前に一乗寺の人気店、極鶏の冷凍ラーメンの自動販売機が設置されたらしい…という話があって…少し気になるんですよねぇ…。


極鶏さんはいつも凄い行列が出来ているので行った事が無いのですが、箸が立つほどのコッテリスープは非常に有名…。

しかしながらこの冷凍ラーメンには具材が無いらしく…。

具無しのラーメンとなると美味しさ半減…。


うーむ…。真顔←イマココ


さて。


そんなワケで今朝は朝ランでございます。



もはや習慣というより義務…。

朝起きた時から『あ〜…走りに行かなきゃ…。』みたいな義務感があります。真顔

嫁には病気認定されてますが、今朝もしっかりと走ってまいりました。


ひんやりしてますが、まだまだ全然冬の入り口ですね。走ってると汗もでます。


今朝もBGMは毎度お馴染み、森田先生の『ただよび』を只管、リピートで再生…。

難しいけど毎回小さな収穫があるんですよねぇ…。


6キロを33分でした。


この習慣のお陰で持久力は凄くついたので、多少の事ではへばりません。

もともとは重たいスーツケースを持って階段を上がり降りする上海出張のために始めた事だったんだよなぁ…ってのをぼんやり思い出しました。

海外なんて行ける気がしませんケドねw笑い泣き



人気ブログランキング