JOIN TALK(ジョイントーク)を本音評価!美人女性ばかりのように見えるが…

-
Fotor_158563865207211.jpg

今回は。トレンドハッカーズラボ運営Android向けチャットアプリ「JOIN TALK」を本音で評価します!
Google Playのランキング上では上位に表示されているため目にとまった人も多いのではないでしょうか。
巷には、悪質なチャットアプリ・出会いアプリが出回っていますがジョイントークはどうか。

美人が多い!が、騙されてはいけない

Fotor_158563886988932.jpg

登録後アプリ内で異性検索をしてみると美人女性がずらり。
※悪用画像もありそうなのでモザイクで処理しています。
地方都市で登録してこれだけの美人さんがいるとは凄いアプリだ!というわけではなくほぼ全てサクラさん(ネカマ)です。

ジョイントーク美人サクラ

登録すると美人女性から複数メッセージが届きます。
最近の悪質なアプリのトレンドですね。
話を引き伸ばしてとにかく課金を煽ってきます。
上記スクショを見てもらえば分かりますが、
そもそも会話になっていない…笑
アプリ運営者が雇ったメールレディでしょうね。

Fotor_158563872079153.jpg

ジョイントークの利用料金はメール一通220円です。
高いですね。
普通に考えたら課金する人はほぼいません。
そのためメールレディを使って課金を促すという作戦を使ってきます。
メール1通の料金を高めに設定しているアプリやサイトは、十中八九メールレディを雇ってると考えていいでしょう。

Fotor_158563874937115.jpg

ちなみに、ジョイントークは出会うことを禁止しています。
チャットをするためだけのアプリです。
サクラとチャットするためだけに課金するのは馬鹿らしい。

ジョイントークの評判と個人的評価

アプリ利用者の生評価を見ていきましょう。
明らかなサクラレビューは除外していきます。
☆5評価はほぼ全てサクラです。

このアプリにはポイントを使わせるだけ使わせて、実際には会えないという手口の、いわゆるキャッシュバッカーしかいないです。あとは最初は返信1回につき10ポイントですけど、一度課金してから22ポイントに増えてました。500円課金しても50ポイントで、2通しか送れず、課金を迫られる極めて悪質なアプリです。

キャッシュバッカー=メールレディのことです。
ポイントを使わせるだけ使わせて出会えないというのはこの方の言う通り。
そもそも、規約で出会うことが禁止されていますからね。

実際のところ同じ地域なのかわからん

ジョイントークは登録時に活動地域を選択する必要があります。
仮に、地方の奥地を選択した場合でも周囲に大量の美人女性が発生します。
明らかにおかしいですよね。
このアプリの上手な所は周囲〇〇キロに住んでいる相手ですと表示されるところ。
近くに、美人女性がいたら会いたくなりますよね。
その美人女性が好意的だったら更に会いたくなりますよね。
そんな時にポイントが無くなってしまったら課金してしまいますよね。
皆様は被害に合わないように気を付けてくださいね。

ジョイントークの退会方法

退会方法は簡単。
「設定とヘルプ」→「設定」→「退会」
最後に退会理由を選択して退会完了。
退会する前には、念のためプロフィール写真は削除しておきましょう。

異性と出会いたい方は下記サイトがおすすめ!
真面目な出会いから大人の出会いまで目的別に利用可能。
20代から30代の男女がターゲット層の安全で出会いやすいサイトをまとめています。
是非参考にしていただければと思います。
【2020年最新版】ネットでの出会いに必須の優良出会い系サイトランキング
※上記サイトは18歳未満の方は利用禁止です。
関連記事
Posted by