体験セッションができました | 大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

辛い恋愛の悩みを解決!復縁、恋愛、カレに愛され、お金にも愛される、望む現実を手に入れるための方法をお伝えします。

●東大大学院で培った量子力学、スピリチュアル、心理学を使った新しいプログラムができました!


こんにちは。

東大大学院で修士号取得した頭脳と
秘密のスピリチュアル技術のハーモニーで
辛い恋愛の悩みを解決!

量子恋愛トレーナー 星川ひとみです。

お久しぶりのブログになってしまって、すみません!


ですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、これからの新しい流れの準備をしていました。

これまで、復縁、恋愛、パートナーシップの問題を解決するための
心理学、スピリチュアルセッションを7年続けてきました。

7年で培った技術を使って、今回新しいプログラムを開発しちゃいました。

今まであまり大々的には書いていなく、
こっそりとプロフィールに書いていたくらいですが、
私はもともと東大大学院で量子力学を使った研究を行っていました。

東大大学院で培った量子力学の知識と、スピリチュアル、心理学を使って
恋愛のお悩みを解決しています。


量子力学というと難しく聞こえるかもしれないですが、
分子、原子などのミクロな部分のエネルギーに
ついて、物理学的に探究する内容です。

エネルギーというものを、科学、非科学の両方を使って
取り扱って、お客様の恋愛のお悩みを解決してきました。

科学も非科学も、表現や切り口は違っているけれど、
同じことに繋がることも多いです。

量子力学と、スピリチュアル、心理学を融合させて
恋愛のお悩みを自分で解決できるようになるプログラムを
初公開いたします。

量子力学に関わる研究をしていたからこそできたプログラムです。

それに伴って、プロフィールや肩書きを新しくしてみました^^

95%がその場でエネルギーを体感した奇跡のヒーリング技術を
カンタンステップでマスターできて「恋愛、パートナーシップ」などの
問題を解決する量子恋愛セラピスト養成講座を開催します。


この量子恋愛セラピスト養成講座の体験会を
募集させていただくことになりました。


感情の使い方のマスターができる体験会です。

明日の記事で、量子恋愛セラピスト養成講座の体験会の募集を
開始いたします。

ご興味がある方は、楽しみになさってくださいね。

メルマガでは、さらに深い内容の記事をお届けしています。

良かったらご登録お願いします。

今すぐ登録して、無料で彼と復縁できる10日間メールセミナーを受ける!


大切なあなたを応援しています。

スピリチュアルカウンセラー 星川ひとみ

LINE@始めました!

LINE@ご登録してくださった方へ「彼と復縁できる秘密の5stepマニュアル」をプレゼント中です!

ただいま、お年玉キャンペーンで、お願い事をLINE@のメッセージで送ってくださった方へ、一斉ヒーリングもプレゼント中です。

早速、こちらをクリックして、LINE@で、お友達追加なさってくださいね!
友だち追加

または、LINEで、ID:pjr2387p と検索をお願いいたします。





恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

新宿 渋谷 世田谷 東京都内 埼玉 横浜 からお越しいただいています

復縁 恋愛 不倫を心屋 カウンセリング 意識ワーク レイキヒーリングで解決します

カレと連絡がとれない、カレに別れを告げられたお悩みを解決いたしますね