忙しくても安価で健康のためにできることはある!サプリ初心者はまずこれをチョイス! | 生理痛悩まない!諦めない! 女性の悩み解消のお話 Luna Plus

生理痛悩まない!諦めない! 女性の悩み解消のお話 Luna Plus

生理痛・イライラ・子宮内膜症など女性ホルモンの乱れや冷えからくる、女性ならではの悩みを経験してきたmoliが出会った高品質サプリメント!使ってから経験した嬉しい変化、購入法、生理痛に役立つ情報をお伝えします。同じ悩みをもつすべての女性の助けになれば嬉しいです♪

「生理痛・生理不順の人気サプリメントランキング」

みなさんの今日のランチはなんですか??
お昼ご飯って、一日で一番栄養素を気にしない時な気がします。


主婦のmoliは昨日の残り物を食べよーってなりがちですし、
お弁当の方はなかなか栄養バランスまで気が回らず、冷凍食品ばっかりになったり、
外回りのお父さんたちは、外食が多くなったり・・・・。

気付けば「あれ?今日食べた野菜ってあのラーメンに乗ってたネギだけなんじゃ・・・」

なんてこともあせる

忙しさと健康を維持することを並行して行うのは並大抵ではありません

健康を維持させるのには時間とコストがかかることが多いからです。

肥えた土壌の無農薬の野菜は、ほかの輸入野菜より高いし、
その野菜を栄養保持したまま調理するのは簡単ではありません。


例えば、体に不可欠な炭水化物やたんぱく質、ビタミン、ミネラルなど。それをうまく機能させるために不可欠な栄養素は「酵素」です。

一時期流行ったので、「酵素玄米」などを白米の代わりに食べられた方もおられるのではないでしょうか?それくらいみな、酵素は大切だとは知っているのです。

「酵素」は他の栄養素をうまく働かせる役割をするので、せっかく「ビタミン、ミネラル」をサプリメントから意識的に摂取していても、「酵素」が足りてなければ、それらが本来の力を発揮できず、「いまいちサプリメントの良さがわからない」という残念な結果になりかねません。

こんなに大事な栄養素なのに、みんな不足しがちなのは何ででしょうか?

それは酵素が熱に弱く、50度-70℃の温度で離散してしまう性質にあります。

加熱した食品ではなく、新鮮な生の食べ物(生野菜、生魚など)に入っているため、野菜をたくさん摂っているから酵素が簡単に摂取できるというものではありません。
生の野菜はカサも大きく、いっぺんにたくさん摂れるものではありませんよね・・・・。

また酵素というと、発酵食品に入っているイメージがありませんか?
その通り!納豆や味噌などに酵素が多く含まれていました。日本には恵まれたことにそれら発酵食品を食べる習慣がありましたが、今では食の欧米化によって、食べる機会も昔より減っています。


このように、手間と時間、調理の方法にも気をくばらないと、

一日に自分の体が必要としている栄養素はまかないきれないということですね。


だからって時間に追われ、多忙な生活をおくる現代人にはなかなか両立できるものではありません。


でも自分の体を一番いたわってあげれるのは自分だけ。

そして自分の将来を楽しいものにできるのは健康な自分の体だけラブラブ



自分の体に優しくしてあげるために、

毎日の生活に5分だけ、今日必要な栄養素を補給してあげる時間をとってあげませんか?


手間はかかりませんし、朝カラダに「おはよう」の意味も込めて、

常温の水と一緒にサプリメントを取り入れる。


それだけで、自分の生活が前より過ごしやすくなった、息がらくになった、足取り軽くなった、痛みが減ったとなれば素敵じゃないですか??


私はサプリメントライフを始めてから以前とはくらべものにならないくらい、生理痛の痛みがなくなりました。


それだけで生理の1週間が楽しい7日に変わりました。

7日が普段と同じように動けるので、夫に迷惑をかけたり、申し訳なさからも解放されました。



また生理時の肌荒れも改善したので、外にもいい影響がでているんだと思いますラブラブ


 サプリメントはなんでも大体一緒だと思ったら大間違いです!

まず大事なのが栄養素の量、そしてそれをどのように加工しているか、原材料はなにから摂っているかなども重要な比較対象です!


だってキチンと栄養素の入っている原材料から作っていても、作る工程で栄養素が壊れていては意味がありませんし、


栄養素をしっかり含んだサプリメントを作っていても、家に届くころに栄養素が抜けていても意味がありません。


さらにその栄養素を何を使って固め、錠剤の形にしているかもとっても大切!




♡私が飲んでいるライフプラス♡


私が愛用中のライフプラスサプリメントは・・・



低温の35-37度でじっくり時間をかけてサプリメントを固めるコールドプロセス法を摂りいれています。多くのサプリメントの会社は短時間でたくさん作り、口どけなめらかにするため、高熱処理して作られています。でも70度を超えると栄養素は壊れると言われています汗


●ライフプラスは半受注製造方式をとっていて、

注文後に工場から直接あなたのお家に作りたてが届きます。間に直販店などを通さないので、作りたてホヤホヤ。2-3週間分しか製造せず、新鮮な状態でお渡しできるよう作り置きはしません。


●でんぷんや砂糖、塩、大豆抽出物、イーストなどで多くのサプリメントを固めているなか、ライフプラスは食物酵素で栄養素を固めています。


栄養素を補給するために、わざわざ不要な油やデンプン、砂糖などを口いれる必要はありませんよね。しかもそれらはアレルギー誘発物質なのでアレルギーを持っている人は飲めないかもしれません。



サプリメントの100%すべてが体にいいもので作られているのも魅力ドキドキ



     サプリメント初心者だけど、何から始めればいい?という方には

           絶対オススメがデイリーバイオベーシックス

◆70種類の野菜や果物の栄養素で代謝を良くし、
最高の栄養バランスを保つ!

デイリーバイオベーシックス

**********************************************************
デイリーバイオベーシックス デイリーバイオベーシックス」
(粉末状)
お好きな飲み物とシェイクしてお飲みください。
初回につきシェーカーボトルプレゼント♪




⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒ライフプラス社のサプリの強いこだわり9つとは?


代謝をよくし、血のめぐりをよくし、冷えを根本から改善していきます!



●体に栄養を与えます
デイリーバイオベーシックスは特別に調合された食物性栄養素、および必須ビタミン、必須ミネラルを100%以上含み、また抗酸化栄養素と多種類の微量ミネラルを含む、栄養に富んだ総合栄養食品です!!

一日をベストに過ごすために必要な栄養素を、一日一度摂取するだけでバランスよく摂れるので、
今日最高の状態ですごせるカラダづくりをしてくれます


●からだ全体の浄化
たった一杯のデイリーバイオベーシックス で、一日に必要な50%の食物繊維を含みカラダ全体の浄化を促進します!

便秘の方が自然のお通じで「驚くほど出た!」と嬉しい声をぞくぞく送ってくれています!
また自然の代謝によって、「おなかがぺちゃんこになった」「健康的にダイエットに成功した」という方も多く、栄養を摂りながら、ダイエットできると大人気です!!


●50種類以上の果物、野菜、ハーブを摂取

果物と野菜は一日に5-9サービング食べると良いと言われています。
しかし多忙な毎日を過ごす現代人にとって、三食の食事から十分まかなうのは難しいのが現状です。

デイリーバイオベーシックス なら、たった一杯のシェイクでそれが取れてしまうので、
忙しい日々を過ごす人にはとくにおすすめですビックリマーク


●飲みやすくさわやか

デイリーバイオベーシックス はお好みの飲み物にまぜてシェイクして飲むタイプのサプリメントです。


デイリーバイオベーシックスは胃腸を元気にしてくれるサプリメントです。

胃腸が元気になると、さらに栄養吸収率がよくなります

その状態でデイリーバイオベーシックスを飲み続けるとさらに元気になります。

このように自分の体の潜在能力を強化してあげると、右肩上がりに元気になっていくように体は出来ているのですね。
その自分の能力を邪魔するのか、押し上げるのかは自分が何を口にするのかで決まります。

◆デイリーバイオベーシックスの嬉しい口コミ

黄色い花便が固く、排便時の痛みの苦労を長年してきましたが、
飲みだして3日目には、長年の苦労が嘘のように治りました!

黄色い花びっくりするようなお通じ!肌荒れも治り手放せなくなりました。

黄色い花一週間便が出ないこともしょっちゅうだったのに、飲み始めて2日で毎日お通じがでるようになりました

黄色い花便秘が解消され、下腹部がぺっちゃんこになりました!!

黄色い花足の冷えが解消され、むしろ体がポカポカするようになりました。
風邪をひきにくくなるだけでなく、疲れにくくなりました!
代謝がよくなったからか、昔は寝込むほどの生理痛だったのに、今は痛み止めすら飲んでいないです。


もっと詳しくはこちらから↓↓↓
「生理痛・生理不順の人気サプリメントランキング