ホントにホントにお久しぶりです!

ブログからすっかり遠ざかってしまって早2ヶ月近く。
毎日すごい勢いで1日が終わっていきます(笑)


息子も産まれてから一月半が経ちました。
一カ月検診が終わったらブログを再開しようと思ってたけど、その頃はまだまだ自分に余裕がなく、ご飯の写真なんて全く撮れなかったです。

そんな息子はもうとにかくかわいくて♡
たまにすごい泣いたり、夜寝なかったりしてもかわいさはどんどん増していってます。
最近は前よりも起きる時間が少しだけ長くなって来て日中お散歩に行ったり、お家で遊んだりできるようになって来ました。

最近は少しだけご飯の写真を撮れる余裕が出てきました。
カメラを出してまではなかなか難しく、スマホでパチリ。

そんな最近のご飯たち☆




ざっと並べてみると簡単なものしかまだ作れてませんねー。
まだまだ写真撮れない日の方が多いです。

午後から少しまとまって寝てくれる時はチョコチョコおかずを作り置きして、メインのおかずは息子が夜寝たら作って食べてます。

上からキーマカレー、チキン南蛮、焼き鮭、なんちゃって中華丼など。

なかなか買い物に行けなかったから冷凍庫に食材たくさん入れてたら、最近は冷凍庫がもうパンパンで(笑)
もう何も入らない!
なので少しずつ在庫の食材でご飯を作ってます。

まだまだ生活にゆとりはないけれど、息子との生活はホントに癒されて幸せに包まれてます♡

産まれてすぐにニューボーンフォトを撮ったり。

かわいくて泣けてくる(笑)
今はこれよりは結構大きくなって丸くなりました♪
首が座るのも後少しかな?


そんなわけで少しずつ不定期にブログ再開しようと思います!

またよろしくお願いします!