ずれているね~。民主党は。ガッカリだよ。 | 神楽の世田谷生活

神楽の世田谷生活

世田谷在住の神楽です。
日常の雑感などをつづっております。

都議会議員選挙の投票日がせまってきましたね。
ちょうど来週の日曜日ということであと一週間ですか。

東京都選挙管理委員会のサイト -> https://www.r3togisen.metro.tokyo.lg.jp/

 

で、昨日うちのポストに立憲民主党のチラシが投函されていました。

東京五輪は延期か中止を!」と大きく書かれていました。

そりゃあね。国民の大半が「今のこの時期にオリンピックなんぞやってほしくない」と思っているのは事実でしょう。

でも、もう五輪開催までひと月もないんですよ。立憲さん。
しかも投票日目前。
今さらこんなチラシ配っても遅いでしょ。

しかも一番肝心な消費税の減税については一言も書かれていませんでした。
ガッカリですね。

 

 


あと、今朝のことですが国民民主党の候補の街宣車が近所を回っていました。
昭和の昔じゃあるまいに。今どき住宅街に街宣車で乗り付けて自分の名前だけ大声で連呼してゆくのはどうなの?
有権者の迷惑を考えない奴を都民の代表に選ぶわけにはいかないよ?

というわけで今回、私はどっちの民主党にも投票しません!

 


今回は、れいわ新選組にしてみようかな~。

政府の赤字は民間の黒字。
政府の負債は民間の資産。
家計の借金と政府の借金は別物。

れいわ新選組 公式チャンネル -> https://www.youtube.com/channel/UCgIIlSmbGB5Tn9_zzYMCuNQ

 


    ブログランキング・にほんブログ村へ