ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

プールの女子更衣室にでかい男児が入ってきて嫌だなという話

f:id:risazonamoshi:20210303082903p:plain

コロナですが、プールは茅ヶ崎以外も各地で営業しているもようです。
プールでコロナ感染という話は聞かないので、プールの水はすごく強いんだと思います。
(実際あの水、塩素が強すぎる…

さて。

前回プールへ行ったときに、割とでかい男児が、プールの女子更衣室内をふざけて走り回っちょったんですわ。

こういうクソガキは、怖いオッサンレスラーの蹴りを腹に食らえばいいと思います。

これ、女児を持つ母の、ストレートな感想。
おなじく問題視してくれているパパさんもいて、すごく心強い!

なんで鉄拳制裁なのかというと、理由がありまして。
(蹴りですけど)

親に言っても、無駄ですね。
無駄。
無駄無駄無駄無駄無駄ァ。

男児の母となった友達の話を聞いても、街中で見ていても、
とにかく悪さをしている男児は、親の言うことを聞かない。
隠れて悪行三昧。

子を注意しない親が嫌いという意見が活発。最近見た親子の例はすごかったぞ - 半熟ババァ-雲の彼方に?-庶民の日常記

第三者の大人の男性から、きつく注意されるのが一ッ番効くと思う。

チンケな小学生男児に注意したパパに胸がスカッとした! / そしてセクハラの話 - 半熟ババァ-雲の彼方に?-庶民の日常記

先日の駐輪場の話もそーですが、「悪いのは誰?」って、お店や施設は全然悪くないじゃないですか。
マナーの悪い客が悪い。

今回の場合も、でかい男児本人が悪いので、プールに苦情を言ってプールの人が嫌な思いをするのはやっぱ違う気がする。

プールのスタッフに怖いオッサンがいるなら、ぜひとも悪ガキにお灸をすえていただきたいんですが、そんな人材が都合よくいるわけでナシ。
(しかも世の中、怖いオジサンの数が激減していて絶滅危惧種に感じるほど)

なので、プールをはじめとして悪さ三昧の男児に遭遇したパパさんにおかれましては、きついお叱りをお願い致します!
私も駐輪場で不正駐輪しているママさんを現行犯で見つけたら、嫌味を言うようにします!

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「雛祭り」

お題「#この1年の変化

PVアクセスランキング にほんブログ村