やま吉 じとラーメン&ミニステーキ丼 | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 かみさんと、塩原温泉郷までドライブ!旧車見たり・・・・・。

 

 

 紅葉を楽しんだり・・・・・。

 

 

 その帰り道、昼飯に選んだお店が此処!那須塩原市は関谷にある「やま吉 塩原本店」さん!

 

 

 

 

 それでは、がらがら、こんにちは~。っと、オラとかみさん、テーブル席に座ります。

 

 

 メニューです。

 

 

 っで、頼んだの「ラーメン&ミニステーキ丼セット」を、「じとラーメン」にした仕様!っで、「じとラーメン」の能書きです。やま吉さんの、名物ラーメンですよ!

 

 

 っと、やって来ました、「じとラーメン&ミニステーキ丼」!

 

 

 じとラーメン!背油が入って、見た目は、こってりですが・・・・・。

 

 

 スープをグビリ・・・・・。結構あっさり、スッキリ。これ、うんまい👍 あっさり好きなかみさんも、絶賛でしたよ!

 

 

 そして、ちぢれ麵がまた美味し👍

 

 

 焼豚も、柔らくてうんまいでっす👍

 

 

 そして、この「なると」が、昭和チックで嬉しいです(笑)

 

 

 さ~て、期待の「ミニステーキ丼」ですよ。御肉さま大好きなオラには、タマランチ会長ですよ!

 

 

 それでは、御肉さまをパクリンチョ!穴他、香ばしい味付けに、柔らか御肉、うんまいでっす👍

 

 

 そして、タレのしみた御飯が、またうんまぁ~い👍

 

 

 やま吉さんのラーメン&ミニステーキ丼、美味しかったです!また来ますm(__)m

 

 ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m


栃木県ランキング