本物のスピリチュアルを開眼出来るか?ブログ。略して「本スピ?」

本物のスピリチュアルを開眼出来るか?ブログ。略して「本スピ?」

現在の仕事がどうしても天職とは思えない私が昔からずっと思っていた「本物のスピリチュアルな架け橋になる!」を実現するための記録と、日々の現実を徒然に書いていくブログ。無宗教。

Amebaでブログを始めよう!
中国でね、犬の大虐殺が行われようとしているとの情報が。

日本じゃというか、世界的に他の国じゃ考えられないのだが…。

なんと北京で35cmの体高を超えるすべての犬は「処分」される】ことが決定しました。市民の秩序や安全のために…という名目で。

help_dogs

体高とは、要は地面から犬の背中までの高さです。いわゆるゴールデンレトリバー等の大型犬全部です。ってか小型犬以外アウトなのでは?しかも野良犬ちゃんだけでなく登録してある飼い犬も対象ですよ?!

もし私が中国の北京に住んでいたら、我が家の犬達も殺されるということです。余裕で体高35cm以上。今計ったらダルメシアン60cm・ドーベルマン70cmでしたし。


国は違いますが…
一体人間は何様なのですか?

命を何だと思っているのですか?

地球は人間だけのものですか?


署名の発起人は、反対している中国在住のかたです。概要と反対の署名を世界に訴えています。

オンライン署名は、ページ内の署名を求める説明文は全文英語ですが翻訳機を掛ければ分かる内容です。是非。