Enjoyキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | 嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐の松本潤くんが大好きです

基本潤くんのことしか書かないけど

一応アラシゴトブログです

Enjoyキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
潤くん今月もありがとう

すっかり寒くなって、冬だねー

いかがお過ごしですか?


昨日は「どうする家康」の会見をやりまして。。

ほんとに豪華だったね✨
すごいメンバーが揃ったなと驚いたのね💦💦

会見でも話したけど、岡田准一くんとご一緒できることは嬉しいのね。
潤くんがこの話を受けるか迷っていた時に、ご飯を食べる機会があって。
その時に力強い言葉をいただき、背中を押してもなったのね。
その時点では岡田くんが織田信長を演じるなんて事は想像もしてなかったのね。。

18年前に一度だけ共演させてもらったことがありますが、それ以来お芝居をする機会がなくて。

でも共通の友人もいたりして、ここ数年、何度も食事したり色んな話をしていたので。。
ここでガッツリ共演させてもらえることは本当に嬉しいのね。
色々と教えてもらいたいと思うし、たくさん話を出来たらと思ってるのね✨


昨日はその後「となりのチカラ」の取材もして「Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」の打ち合わせをしてたのね。


今月「となりのチカラ」の撮影が始まりまして、久々に朝、早起きの日々を送ってるのね笑


オリジナルの作品だし、新しいキャラクターを表現するのは大変な部分もありますが楽しく撮影してるのね。
とても空気感のいい現場だし幅広い世代の共演者たちと色んな話をしながら過ごしている時間は、温かくて心地よいんだね✨
こちらも、お楽しみに〜

それと、「Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」。

それぞれのファンの皆さまからリクエストを募集して、それをベースにようやく曲が並んできた感じなんだね
出演するのアーティストと曲や演出について話したり、スタッフと細かいところを詰めたり。。

あとひと月で本番かー

タレントの皆さん、何かあれば連絡くださいね笑





そして、「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM❝Record of Memories❞」も全国公開が始まったね〜

週末だけでも沢山の方々に観て頂けてるようでとても嬉しいのね!!!!!

長く愛される作品になってくれたらいいね〜

来月には「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」も始まるから、そっちもお願いしますね〜😂

てな感じて、いよいよ師走!
駆け抜けたいと思います!!

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

潤くん今月もEnjoy更新ありがとう💜
昨日の「どうする家康」の会見ほんとに豪華なメンバーで潤くんも驚いたんだね
岡田くんの一緒できるのは本当に嬉しいのね

この話を受けるか迷っていた時に、ご飯を食べる機会があって。
その時に力強い言葉をもらって、背中を押してもなったのね。
その時点ではまだ岡田くんが織田信長をやるのは知らなかったんだね
岡田くんと共演した「Tokyo tower」が18年も前なんだね!
それ以来お芝居を機会がなかったね
でも共通の友人はいたんだね
で、ここ数年、何度も食事したり色んな話をしてたのね
だからここでガッツリ共演させてもらえることは本当に嬉しいのね。(*´ω`*)ヨカッタネ
色々と教えてもらいたいと思うし、たくさん話を出来たらと思ってるのね✨

で、その後「となりのチカラ」の取材と「Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」の打ち合わせをしたの!!

今月から「となりのチカラ」の撮影が始まって、久々に朝、早起きの日々を送ってるのね(((o(*゚▽゚*)o)))

オリジナルの作品だし、新しいキャラクターを表現するのは大変な部分もあるけど楽しく撮影してるのね。(((o(*゚▽゚*)o)))
とても空気感のいい現場だし幅広い世代の共演者たちと色んな話をしながら過ごしている時間は、温かくて心地よいんだね✨(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ((o(。>ω<。)o))ワクワク

それと、「Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」ね。

ようやく曲が並んできた感じなんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
で、フリフラするんだってね(*`∀´*)/
あの綺麗な演出を他Gのファンもあじわえるなんて素敵゚+.゚(´˘`人)゚+.゚(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜

あとひと月で本番だね

タレントの皆さん、何かあれば連絡くださいね笑
ってここでうちらいわれてもちょっと困るけど…

そして、「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM❝Record of Memories❞」も全国公開が始まったね〜
週末だけでも沢山の方々に観て頂けてるようでとても嬉しい!!!!!
のね

長く愛される作品になってくれたらいいな〜

来月には「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」も始まるね、
そっちもお願いしますね〜😂
了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

てな感じで、いよいよ師走だね!
駆け抜けたいと思うのね!!
頑張って!!


いつも応援ありがとうございます!!
よかったらポチお願いします!!