年末年始休業と特集のお知らせ

こんにちは。
みなさん、クリスマスはどんなふうに過ごされましたか?ブログ担当Tは家で、新しく買ったテーブルツリーの電飾を点けるの忘れたまま地味なツリー眺めながらおとなしくケーキ食べてました。

さて、いよいよ年末です。
パパサラダも年末年始はお休みを頂きます。

パパサラダ休業期間

2020年12月29日(火)~ 2021年1月5日(火)

この期間は発送業務や電話対応、メールの返信などはお休みです。
ショップのシステムは稼働していますので、ご注文やご質問メールの受付は可能です。

商品発送や返信等は休み明けになります。順次対応しますので、しばらくお待ちください。

そして、年末のパパサラダ特集!!!

間取り別おすすめ手洗いセット(トイレ編)

最近タンクがないおしゃれなトイレ増えましたよね?
空間が広く使えるようになって独立した手洗い場を設置しようと考えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

そんな方にぜひ見てほしい特集です!

入り口ドアが正面にある場合や、側面にある場合などの間取りごとに、ちょっとした解説とおすすめの手洗い用セットを紹介しています。

年末年始、時間のある方はご覧くださいねー!

■ 間取り別おすすめ手洗いセット(トイレ編)

■ パパサラダ本店トップページはこちら

 

みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけて、よいお年をお過ごしください。

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!