こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は本当に静かな夜でございました。

19:00 以降のお客様は万双の北山さんだけでございました。

 

20:00閉店後、すぐに自宅へ向け自転車を走らせました。

 

途中、目白にあります学習院大学の前で信号待ちをしておりますと

 

校門から出てくる学生さんの集団が目に留まりました。

 

学生さん達はどこか暗い空気感。

 

時刻は21:00頃

 

これはみんなでサッカーを見た帰りだなと推察。

 

得点を決められずハイタッチの交流チャンスを逃したからか、はたまた二次会の空気がなくなってしまったからか。

 

いやいや純粋に敗戦が悲しいだけなのかも。

 

そもそも優秀な学生さん達が通う学校、サッカーではなく研究で疲れ切っていただけか。

 

なんて考えてもしかたのないことですが

 

兎にも角にも青春って素晴らしいなと。

 

あのイチョウが並ぶ通学路、こちらのアイテムで歩いたらさぞお似合いになるだろう。

 

[INVERALLAN/インバーアラン 4A CREW NECK CARDIGAN]

 

 

 

すっかりご紹介するのを忘れておりました

通常バージョンのインバーアラン クルーネックカーディガン。

 

今シーズンは

 

 

定番のナチュラルと

 

 

こちらのCamouflageというややグレーがかったオリーブをご用意しております。

 

サイズがすでにMサイズ相当の(40)のみとなっておりますが

 

 

 

身長170前後のやつれ男子でしたらゆったり、肉付きが良い方でしたらジャスト

 

 

身長175cm前後のスポーツマン体型でしたらこれまた丁度良いサイズ感かと。

 

 

インバーアランらしい単色のカラーが御所望の方は是非お試しを。

 

 

 

INVERALLAN/インバーアラン 4A CREW NECK CARDIGAN

 
 
そして対抗馬には
 
 メリノウールを贅沢に使用いたしましたSoftDonegalバージョン
 
INVERALLAN/インバーアラン 4A CREW NECK CARDIGAN SoftDonegal を
 
すでにFreeport激推しカラー"紫"はメンズ全サイズ完売
他のお色も大きいサイズは完売してしまいましたが
 
 
Sサイズにあたります
サイズ(38)はまだまだ良い色ございます。
 
 
 
 
藤島でしたらこちらのサイズ38がジャストフィット。
 
 
 
 
たっぷり着ても
ジャストサイズで着ても
 
コーディネートに可愛らしさをプラスしてくれるインバーアラン。
 
こちらが一枚でも手元にあると
 
毎年冬が待ち遠しくなる
なんて方が多いようです。
 
是非皆様もインバーアランがある生活
 
お楽しみ下さいませ。
 
 

INVERALLAN/インバーアラン 4A CREW NECK CARDIGAN SoftDonegal

 
 
明日は火曜日定休日
 
ご迷惑お掛けいたしますがご理解のほど何卒宜しくお願い致します。
 
 
 
それでは失礼します。
 
 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/