幸せ桃色Life ~藤ヶ谷太輔ブログ Little.loveit~

幸せ桃色Life ~藤ヶ谷太輔ブログ Little.loveit~

ゆったりまったり愛しい毎日。
藤ヶ谷太輔♡育児♡neil♡set
名古屋から藤ヶ谷太輔へ愛を叫ぶ。


Little love pit:Little.loveit...小さな愛が留まる場所。

Amebaでブログを始めよう!
まいどまいどご無沙汰しております。

ちえりんですちゅるんじゃん❤︎

さて、もう年の瀬ですね。年末です。
今年が終わるよー!!!

今年も突っ走った1年でした。


年明け始まったKT祭り。
{38F15036-0AD4-4D2A-9690-4B77651F31D7:01}
舞台挨拶で名古屋に来てくれるとわかった時のなんとも言えない喜びと
倍率を知ったあの絶望感(笑)
それでもなんとか行くことができて初めて名古屋で会えた幸せとあの近さととにかく感極まって泣けたけど(笑)やっぱり太輔くんが大好きだと実感することからスタートした2014年。

落ち着いたと思ったら舞い込んできたのは舞台コルトガバメンツ!
{CA2C5782-A4B0-43C0-BB96-A8FD7D31C907:01}
舞台挨拶の次は舞台!?
喜びもつかの間やっぱり倍率に泣けて(笑)スケジュールにも泣けた(笑)
人生初めてやった東京日帰り旅行(笑)
たった1日だったけどみんなが協力してくれて本当に幸せな時間が過ごせた1日でした。
それでもロスになってまんまと恋煩いなLUV SICK(笑)
だけど、太輔くんのblogで救われた。
お利口にしていようと(笑)

そしてご褒美♡ジャーニー♡♡♡
{9AEE2376-D598-4225-ADE3-B1DA834E76B0:01}
会場名古屋があるってそれだけであがったのに初日って・゜・(ノД`)・゜・。名古屋は両日ともに良席に恵まれて(全てお友達のお陰だけど)二日目には団扇みてうんうん、って頷いてくれて、どれだけ幸せだったか。本当に涙が止まらなくて、やっぱり太輔くんを好きになってよかったなって実感しました。
大阪、東京2日間もなんとか入ることができて(それもやっぱり友達のお陰だけど)やっぱりLIVEで楽しそうに歌っている太輔くんが1番大好き♡

今年もHITに始まりたくさんのシングル、アルバム。ジャーニーでのソロ曲LU4Eには何度も泣かされたし、藤北FIRE!!はもう心臓が痛くて(笑)

さみしくてしんどくなった時もあったけど、どうしても嫌いにはなれなくて、笑顔をみたらやっぱり愛しくて。
そんな太輔くんが力の源。

今年はグルっぽも開設させていただきまして、本当にたくさんのキスともさんとお会いすることができまさした。みなさんのキス愛を感じるだけでわたしも、楽しくなっちゃう♡嬉しくなっちゃう♡♡
辛くなった時もあったけど、みんながいてくれて本当によかったです。いつもありがとうございます。
キスマイが繋いでくれるこのご縁、わたしにとってすごく力になるし大切な宝物です。
まだまだ広がるキスラバの輪がどんどん大きくなって、来年とかには東海支部だけじゃなくキスラバ関東支部とかキスラバ関西支部とかできんかな?(笑)
だれか、設立してくださる方いたら連絡ください(結構本気)


そして、突然ですがいろいろありまして、今年でこちらのブログは終了させることにしました。
新しいブログはこちらです。
たいしてなにも変わっておりません(笑)
こちらのブログも皆さんとの大切なやりとりもあるのでこのまま残しておくつもりではいますが、更新することはありません。
今まで仲良くしてくださっていた方のブログには少しずつお邪魔して行きますのでご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします♡
ご面倒かとは思いますが新しいブログでも皆さんとお会い出来るの楽しみにしておりますので見捨てないでね[壁]_・)チラッ 


最後にはなりますが
皆様、本当に今年はお世話になりました。ありがとうございました。さんきゅーじゃん。

大好きなキス友ちゃんも、太輔くんもキスマイくんたちも
来年もたくさん笑って笑顔がキラキラ輝く一年になりますように♡

みーんな、愛してるよーーーー♡

{83F3FDD6-E8C8-43E2-9F67-748E4AE209C3:01}

{AA7A7022-9B33-4279-B881-E69DA1DDA5F4:01}

2014,12,30
chierin       love you・・・♡