今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

皆さん、超お久しぶりです、数か月ぶりですね~。

 

新型コロナ・・・いわゆる武漢熱ウイルスのワクチンを接種したせいで、とんでもない後遺症にずっと悩まされ続けている次第でして。

 

今日はね、ちょっと楽になったから、こうやって超久々に書いている。

 

もうね・・・、なんか解るんだよね・・・、過激なアレルギー反応がハンパない。突然下痢になり、鮮血が混じったモノがずっと出たり、突然翌日には、便秘になったりと・・・。

 

おかしいんだよね・・・、免疫が異常に反応している・・・ってね。

 

突然息が吸えなくなったりするんだよね。階段の上り下りだけでね・・・。

だから、息を吐いて吸う。するとね、それを続けていると、突然息が吸えなくなる。

 

恐怖の過呼吸の時間が始まったりしてね~・・・。

 

息苦しい時が続くとさ、一気に髪の毛が抜けるんだよ・・・。

 

もうハゲ間近っていうくらいに抜けてね・・・。気圧の変化・・・っていうのかな~。

 

トンネルとかは絶対にダメ。翌日に強烈な吹雪とかダメ。雨が降る日は数時間前から体調悪い・・・。

 

なんで突然下痢になったんだろう・・・息苦しいし・・・とか思っていたら、数時間後雨が降っていたりとかね・・・。

 

そんなときは、抜け毛が激しい体質になってきてね・・・。

 

まあ、そんなこんなの生活を続けています。

 

とにかく1月2月は酷くてね・・・毎年。

 

それでも今日は比較的に楽でね~。

 

まあ、去年のいつからだったか、更新をちっともやっていなかった。

 

その間にね、故母っ子みぞれが逝き、いつも元気いっぱいのくうが逝き、そして生まれてからずっと故母のもとで過ごしていたすうちゃんが逝き、2代目木の葉が逝き・・・・っていうね・・・。

 

体もいうことがきかない状態で、一気に逝きやがってね・・・・・。

 

・・・・・ってことでね、落ち込んでいてね。

 

まあ、新メンバーがとっても多いからさ、そこらへんを寝込んでいる間中にさ、教えて行ってね。

 

ニジンスキー、ゼレンスキー、本当は譲る予定ではなかったマルゼンスキー・・・・。そしてバイラクタル。

 

ニジンとバイ、ゼレンがね~、とっても心が充実してきてね。心を育てるっていうね、その子らの下の子らね。

 

 

もうすでに体が付いていかないから、販売を途中で止めていた子ら・・・・シズネと綱手の子ら、

 

パックン、シバ、ウーヘイ、ウルシ、アキノ、グルコがね、只今心成長中でね~。

 

穏やかな子ほど人とのつながりをしっかりと理解させるべく、男で穏やかな子シバにね、顔をくっ付けて撫でまわし、できるだけ寝るときは一緒に私の顔の側に寝れるよう、シバの側に寝て、ずっと顔をくっ付けて撫でまわして寝てね~。

 

私の体の周りには、ゼレン、ニジン、バイ、シズネ・・とかね、群れの中では若い連中が囲んで寝るので、そこでね、若い連中にさ、そんな先輩犬のことを気にせず顔をくっ付けてこい。ってね、付き合っているので、だんだんと私が寝るとき、体を寄せてくる連中が変わってきているんだよね~。

 

そうやってね・・・・この仕事、志那の武漢熱のせいでね・・・・できる体力がまるでない・・・。ホント志那・・・ダイキライになってね~、もっとね(笑)

 

志那のせいでね、ワクチン接種して、この有様ですよ・・・。

 

なにもできないくらい体が動けん・・・というね・・・。

 

 

何度も政府機関に電話してもさ、私の状態では、認められないだろう・・・・ってことをね、遠回しに伝えてくるんだよね。行政機関はね。

 

ふざけんな・・・・・いっつも楽しみにしていた春の犬たちとの楽しみ・・・・山にさ、歩きに行ってね、可憐な山桜を休憩中に愛でる。っていうね・・・。大濠公園で桜とウチの子らを愛でるっているね、20年以上愛でていたことができなくなった・・・・。

 

桜のときは、いつもよりもたくさん連れだしていたからね~・・・。

 

 

こんな風だけど、実際はもっと連れて歩いていたんだけどね~。

 

・・・でもさ、それがまったくできなくなってね・・・武漢熱ウイルスのワクチン接種でね・・・ファイザー製の2本目のワクチンが、私に襲い掛かってね・・・副作用が4年目になっても未だに付きまとっていてね・・・。

 

アレルギーがね・・・・暴走している・・・。私の免疫どうなっているの???っていうくらい。4年も経てば、自分の体の突然の変調解るようになるよ・・・・。

 

まあ、それでも政府は認めないんだよね・・・。

 

私もここまで、体調が変化するってね・・・・思ってもみなかったからね・・・。

 

このブログをお読みの方は、ご存じでしょう。ワクチン超推奨派だったのに、現実にね、2回目のワクチン接種して、突然変調をきたして、病院に行っても、原因不明。でも、血中酸素濃度は明らかにおかしい・・・・っていうね・・・。それで、一切薬もなにも出されない。そしてその原因不明の原因が、どこの病院に行っても、不明という・・・・。

まったく訳の分からない状態でね、日々を生きているんだよね・・・。

 

いつでも突然息ができなくなるっていうね、恐怖を持ちながらね~。

 

ですから、運動は控えなさい。っていうね、単純な診断を受けてね・・・。

 

このくぬぎ心療内科・・・ふざけんなよ・・・心療の診断も受けてないんだけど、診察料取りやがってね・・・・。

 

最初に心療内科受けてみて。ってね、同級生のお医者さんに言われてね・・・。

内科では不明。循環器科でも不明・・・。ってね、原因不明ってね、たらい回し状態でね・・・。

 

で、最後に心療内科受けてってね、いわれたから、素直にクヌギっていうね、あとから解ったけど、相当評判悪いとこに行ってしまった・・・糸島のさ・・・。

 

だってね、市役所の人が言ったんだよ。あそこは評判悪いってね(笑)

 

だってさ・・・心療内科ってことでね、行ったんだけど、内科の検査だけでさ、支払いの時、きっちり心療内科の診察料を内科とは別に取りやがるんだよ・・・・。心療内科でね、時間を指定され、行ったのにさ、時間通りじゃなくて、内科の人をまわしてね、私はずっと待たされ、結局は2時間待ち。

 

ありえんだろ???心療内科とか精神科のこと・・・私物凄く詳しいから・・・・・。

 

だって、元奥さんが、うつ病だったからさ・・・・。ありえないことが、クヌギではあり得るんだよね(笑)

 

ホントうつ病ってね・・・・自分では解らない。だからこと一緒にいってお前も診断を受けろ。・・ってね、受けてもさ・・・・最初から相手されない・・・・。

 

アンタは黙っていて・・・・。鬱じゃないから。ってね・・・・。

 

で、そのクヌギにも行った。するとさ、今日は心療内科はしない、ただ、内科でね、血液検査とかはして、現状を把握したい。ってね、言われてね~。

 

結局は高い心療内科の診察料までね、内科の別料金ですよ・・・とられてね・・・。

 

 

まあ、そんなことがありましてね~、病院に行くことが嫌いになったんですよ・・・・。

 

 

国も病院も原因不明。武漢熱ワクチンとは繋がりを認めることは苦しい・・・。とかね、言われたらさ・・・・病院嫌いになるじゃない・・・。

 

だから、自分でさ。。。寝込んでさ。動けるときに動いてさ・・・・。

 

そんな生活を送っている次第でね・・・・。

 

まあ、生きていますよ~、でもね・・・携帯の充電とかは面倒でね、そのまま放置していてね。

 

携帯に充電とかさ・・・頭回らないくらいとっても息苦しいんだよね・・・・・・・・。

 

皆さん・・・忘れているかもしれないけど、コレってさ、志那のせいなんだよ。

 

チャイナ、志那、・・・中国???ふざけんな・・・・中国は日本の中国地方だからさ・・・。

 

なんで中国地方か・・・解るか??・知らんだろ??

 

志那・・・チャイナのくせにさ・・・。

 

そんなアホな奴らがさ、世界中に蔓延させ、そしてアメリカのワクチンのせいでね・・・・、こんな毎日が息苦しくて体を動かせない状態になった。

 

恨むはまず、日本政府やんな~、そして閣僚じゃ。。。。

 

現状も、すべて閣僚のせいですよね・・・。

 

政治家じゃない。

 

あのタナカマキコさんが言った、伏魔殿。

まさしくその通りやね~。

 

あ奴らをやっつけないとね・・・。

 

まあ、日本保守党。物凄く期待できるんじゃねえか・・・ってね、息切れしながら情報を集めている次第でね。

 

物事の本質をようやっと民衆に言っている政党が現れましたよね。

 

 

赤い光と青い光の植物用LEDに照らされると、常にぼやけて見える目が、はっきりと見えるんだよね~・・・。不思議とね~。

 

新型コロナ・・・・いわゆる武漢熱ワクチンを二本接種したあと、どうやら私はその後遺症に未だに悩まされていてね・・・。なんか、免疫系の異常が凄まじい。いきなり熱くなったでしょ。するとね、急激な下痢。息を吸っても息苦しい。そのとたん、下痢になるんだよな~・・・・。まるで那智の滝みたく、一気にね・・・・。そして、必ず鮮血を伴っている。痛くないんだよね・・・出血していても。

 

そして次第に体が慣れてくる翌日になると、止まる。そして息苦しさもだんだんと落ち着く。

 

そんなときにさ、目が見えないから夜遅くにLEDを照らして書き始めるわけですよ。一度犬たちをトイレに出して・・・・・なんや、このピンク色に輝いてムチャクチャ明るいって・・・・。ってね、その元をたどると・・・我が部屋の窓がら照射されている。しかも、隣の家家々・・・・もね・・・・。

 

ああ・・・・、こりゃ~完全に通報されるぞ・・・・。

 

そう思い、部屋で育てていることを日中に会うおばちゃんにそれとなく話すんだけどね(笑)

 

今、部屋で豆やナス、ピーマンとか夏野菜育てているけど、できたら持っていきますね~。ってね。

 

冬に育つの???

 

 

うん、犬たちが物凄く熱いから、真冬でも部屋の窓を閉められないんですよね~。

 

それで、一日中部屋で植物用のライトつけているから、夜変な色した明かりで起きたりしていませんか??

 

ってね。

 

 

そんで照らしながら、今までに読むことができなかったものを一気に読んでいる。これってね、どうも朝も昼も夜も関係ない。ただ、赤と青のみ照射されるライトの下でPCを見ていると、はっきりと見えるんだよね~文字が。

 

それでね、ようやくついに漫画も読めるようになってね。

 

はあ~・・・、久しぶり~♪とか思いながら・・・っていっても、PCで電子なんちゃらで読むんだけど、私が感動したNARUTOを再度読み直して、新しく面白そうな漫画を見つけようとお勧めとかで検索したら・・・・。

 

あったんです。ようやくなんか心に残るもんが。

 

それがいままでになかった内容の漫画でさ~・・・。

 

その着せ替え人形は恋をする。

 

一気読みしてね~。最初はお勧めだから・・・ってね、あんまり読む気しなかったけど、これが完全にどハマりしてね~・・・。

 

ビスクドール??ん?

 

ひな人形??ん??

とかさ、今までに知らなかった知識を調べたりしてね~。

 

ま・・・、コスプレはいいでしょ(笑)

 

ニュースでときおり見かけていたので。

 

なりきる、結局はそこに美の追求がある。憧れている自分の中のヒーローにどれだけはまり込むかをね。

 

それも究極の美と思う。ですからコスプレなんて・・・ってね、否定しない。

 

人それぞれだからさ、美の追求ってね。

 

まあ、完全に間違ってさ、顔が変形しすぎた整形はさ・・・・・、美とは思えないけどね・・・作られたもんでね・・・。ああ、南の朝鮮人がどれを見ても一緒だ‥ってことと一緒(笑)

 

アレは究極の汚さを見せられているから、ホント、なんでテレビでいっつも韓国韓国ってね・・・・。

 

うっと~しい・・・・。

 

とにかく気持ち悪いんだよね・・・・、自分に酔いしれているみたいでね、その目を見たら、これは頭がおかしくなっている人の表情なんだよな~・・・・。ってね、いっつも思うんだよね・・・・。

 

それこそ、犬たちの光り輝く目を見ているとさ~・・・。

 

ようやくね、私の美を満たす子らに包まれていてね。

 

・・・っていうか、最愛の子、エクちゃんまでには到達出来ていないんですけどね・・・。

 

あの澄み切った目。そしてなんか思い詰めている表情。

 

ホワイトシェパードを飼い始めて最初の子だったからさ・・・。

 

そりゃ~、何百人とつきあっていったら、その時よりも解るようになるよね。

 

 

まずは、ゼレンスキー。呼称ゼレン。この子が男で究極の子。性格・容貌すべてが初代の子らのひとり、ラオウの面影があってね・・・・究極の美を感じているんだよね~。

 

そして、見た目でさ、いくつかのタイプを求めていて、それが一斉に集まっているんだよね~。

 

シバ、アキノ、ウーヘイ、小南。亡きくうの孫やらクソ美人の綱手の子らでね。

 

まあ、その綱手の子でさ、ちっとも顔はよくないけど、どうしても側からはなせないパックンとかさ~・・・。

 

美の追求ってさ、見た目ばっかりじゃないんだよね~。見た目が良い子らはさ、その瞳の輝きを消さないように付き合わなければならない。

 

逆に見た目は・・・・でも離せない子ってのはね~・・・、心に訴えてくるんだよね~。

 

心を育てようとね・・・・。もっともっと心が楽になるようにってね。

 

まあ、そんな心と見た目が最高な子がさ、自来也なんだよね・・・・・。

 

同時期生まれのサンくんは、心・・・なんだよね~・・・。出戻りなんだけど、どうしても私から離せなくなってしまってね・・・。

 

このブログをずっとお読みの方は、サンが誰の子かお判りでしょう。クシナのね・・・特別な子のさ・・・。

 

なんかさ・・・役目を終えたように逝きやがるんですよね・・・、その子の母親は・・・もしくは若くしてばあさんになった子ってね・・・。

 

なんでやろ~・・・ってね、これが疑問でね~。

 

もう繁殖やめたけど、これがずっと頭にあってね・・・・。

 

美を追求するあまり・・・っていうか、私、こう見えても美ってもんが緩いんですよね(笑)

 

どこに美を感じるか・・・・。それは見た目だけか、それとも毛が長い?かわいい表情??

 

・・・・・なんか違うんだよね・・・。

 

これまでそんなお客さん見てきたけど、なんか違ってきてね~・・・・・。。

 

それでさ・・・・。もう大型犬たくさんとさ、付き合えない体になってしまった。とにかく免疫が異常なくらい反応してね・・・・。

 

常に息苦しくなるしさ・・・・。

 

武漢熱ワクチンの後遺症よ・・・・。

 

だから、辞めた。これからは、まあこっそり自分が・・・ってね、自分だけでね、一生付き合う犬たちを繁殖しようってね、思っていてね。

 

こだわりをさらに追及してね。もうね~・・・・、毎日さ~、この子らの目を見るとさ~・・・・、なんで朝鮮人の芸能人が移った瞬間、精神がおかしいってね・・・目をしているのか、気づかないのかな~・・・ってね、思ってね・・・。

 

 

志那人のさ・・・・・。

 

この頃、イスラムとユダヤやっているでしょ・・・・キリスト教が発端なんだけどさ・・・・。

 

虐げられてきたイスラム教とユダヤ教。そして偉そうなキリスト教・・・・。

 

もうさ~、棄教しろよ・・・ってね、思う。それこそ、日本の神道や仏教に帰依しろ・・・ってね。

 

いっつも思うんだよね~。するとさ、ニュースを見ていると、そんな外国人多いみたいでね、禅に興味を持つ「白人」増えたみたいでね~・・・。

 

世界中で調子に乗っている人たちですよ、白人と言われる人たちがさ、それが日本に物凄く興味を持ち、そして日本のことを学んでいる人達多くないですか???

 

 

ある日本の伝統から、興味を持ち、そしてハマっていくってね・・・。

 

 

私西洋系の犬とさ、北米系の犬でさ、同犬種を見比べたりしてね、いっつも思うんですよね~・・・。

 

日本には目の輝きがあるってね・・・。でもこの頃そう思えなくなっている子らが多くてね・・・。あれ西洋化してねえか???ってね・・・。

 

もっと日本独自の感覚で犬と付き合えばよいのに・・・ってね、思うんだよね~。

 

ちょうど、自民党に愛想つきた百田さんと有本さん、ついでの河村さん(笑)

 

あの目の座った昔の日本人らしい笑顔に見える目と完全に怒っている目・・・・・これね、今までに見たことがないんですよね・・・。

 

じいちゃんとばあちゃんと一緒や・・・ってね、思ってね。

 

河村さんは、よう解らんが、私と同じような感じに見えてね(笑)

 

私もよう解らん人ですね(笑)河村さん見てて、そう思ってね~。

 

 

まあ、彼が美の追求しているかどうかわからない。でもね、心の美・・・日本人らしく・・・

昔の日本人らしくってね、そこはさ、百田さんとか有本さんが言っているところと一緒でね。

 

 

その心でね、犬と過ごせばいい。

 

だってね、昔の縄文時代の日本人、犬さえも同じ命としてね、扱っていたっていう遺跡から出土したもんたくさんあるんだよね。

 

究極の美ってね、そこで感じたんだけど、そのままニュースを読むと・・・。

 

幼い子の墓の横から、子犬の骨が出土した。

 

子供が亡くなったら、子犬を殺してそこに埋めた・・・・・なんてね、むちゃくちゃな日本人らしくない解釈するアホがいたりしてね・・・・。

 

 

私、手塚治虫かな・・・火の鳥・・・。そこでね、古墳を作った時、人を埋めた。

 

・・・・はあ??それじゃ埴輪の意味は???とかね・・・・手塚治虫が大好きだけど、ダイキライなところが一つあってね・・・。

 

志那かぶれしていて、古墳に埋められる人物の周りには、従事していた人を生きたまま埋めていた・・・。

 

オカシイだろうがよ・・・・そこだけね、コイツダイキライ・・っていうね、手塚治虫ね・・・。

 

あれがなければ、漫画で日本人の思想を学ぶには良いんじゃないかな~・・・ってね、おもうところがあってね~・・・でもコイツ・・クソやん・・・それが強くてね・・・。

 

なんで生き埋めにしたんか???だったら、そんな古墳から生き埋めされた遺骨出てきているだろ??

 

でも・・・まったく出てきていない(笑)・・・どういうこと??ってね。酸性雨やから・・・うるさい!!!!ってね(笑)

 

 

ホントアレが汚点だよね・・・手塚。

 

志那の影響受けていたんだよね・・・・。

知らずにね・・・。

 

まあ、そんなこんなでね、究極の美を追求していたんですね、それが、花であり、犬であり、そして野菜という・・・。

 

 

まあ、納得するまでやるでしょう(笑)。そしてそんな納得した犬たちはさ・・・こっそり繁殖して自分で育てる。

 

これで、さらに究極の美をね、追求しようかなってね、思っています。

 

ほらさ、ウチの子らって、他所と比べて顔が違うでしょ???みんなおっしゃいますが。

 

でもね・・・顔だけじゃないんだけどね(笑)

 

そこらへんがまだ追求不足でね、まだまだ自分だけで、やりますよ~。でも一般的にはもうおしまいなんですけどね。

もう犬のことはこれ以上は自己満足の世界だからね・・・・もう他人には自己満足の世界の美を押し付けたりせず、自分なりの美を追求しようと思います。

 

それがね~、あの漫画。

 

その着せ替え人形は恋をする。

 

これがさ、結構いいんだよね~。

 

まあ、読んでみて(笑)

え~・・・、超久々です。

 

なんや、遂にPCさえも文字が三重にボケて見えるようになった・・・・。

 

仕方ない・・・、ってね、実は私、こう見えても花が大好きでね~、犬を飼う前はさ、観葉植物たくさん育てていたんだよな~。

 

それでエクちゃんやってきて、とりあえずエクちゃんが食べたらいかんからさ、犬にとっては毒・・・とかあるでしょ~。

なので、全部外に出して、いつの間にか代々育てていた植物は消えて行って・・・・、そして雑草に近いミントだけが残った・・・・。

 

それも細々と生きていくようになっていてね、今年、初めてミントを室内に入れて、挿し木してね、育てているところでね。

 

なにせ、エクちゃん時代からずっと勝手に生えていたからね。

 

ああ、それでね、寒くなって体調がとにかく悪い。寒くなる前には台風やなんやらでとにかく体調が悪い。それでね、部屋の中に寒いだろうから・・・ってね、多年草のさ、オクラをひと鉢入れてね。そしてだんだんと増えに増えてね・・・。寒くなったけど、暖房は犬たちがいる。とにかく冬は暖かいんですよね(笑)窓を開けて寝ないといけないくらいにさ。

 

だから、室温はOK。しかし・・・、光はどうしよう・・・・。ってね、PC見ても、ちっとも読むことができないくらいぼやけてどうしようもなくなってね、だから植物に走ってね・・・原点に還ったんだけどね。

 

で、光はどうしよう・・・ってなったとき、ああ、そういえば近く前に買っておいた植物用のLED照明あったよな・・・ってね、引っ張り出してきてね。

 

それを日中照らしていたんですよね。

 

するとね・・・・部屋を外から見るとさ・・・・・、はあ???部屋から、なんかいかがわしい光線が・・・・。

 

青と赤のLEDが。

 

 

 

なんや、遂にPCさえも文字が三重にボケて見えるようになった・

 

 

 

仕方ない・・・、ってね、実は私、こう見えても花が大好きでね~、犬を飼う前はさ、観葉植物たくさん育てていたんだ

 

 

 

それでエクちゃんやってきて、とりあえずエクちゃんが食べたらいかんからさ、犬にとっては毒・・・とかあるで

 

なので、全部外に出して、いつの間にか代々育てていた植物は消えて行って・・・・、そして雑草に近いミントだけが残った・・・

 

 

 

それも細々と生きていくようになっていてね、今年、初めてミントを室内に入れて、挿し木してね、育てているとこ

 

 

 

なにせ、エクちゃん時代からずっと勝手に生えていた

 

 

 

ああ、それでね、寒くなって体調がとにかく悪い。寒くなる前には台風やなんやらでとにかく体調が悪い。それでね、部屋の中に寒いだろうから・・・ってね、多年草のさ、オクラをひと鉢入れてね。そしてだんだんと増えに増えてね・・・。寒くなったけど、暖房は犬たちがいる。とにかく冬は暖かいんですよね(笑)窓を開けて寝ないといけないくら

 

 

 

だから、室温はOK。しかし・・・、光はどうしよう・・・・。ってね、PC見ても、ちっとも読むことができないくらいぼやけてどうしようもなくなってね、だから植物に走ってね・・・原点に還ったんだ

 

 

 

で、光はどうしよう・・・ってなったとき、ああ、そういえば近く前に買っておいた植物用のLED照明あったよな・・・ってね、引っ張り出して

 

 

 

それを日中照らしていたんで

 

 

 

するとね・・・・部屋を外から見るとさ・・・・・、はあ???部屋から、なんかいかがわしい光線が・

 

 

 

めちゃくちゃ光っているんだよね・・・青と赤の光線が・・・。

 

いかん・・・・。コレ近所の人にバレると、今流行りのヤバい植物育てていると思われて通報されて追放されたらどうしよう・・・。

 

たしかに、窓際に例のアレによく似たオクラの葉っぱが緑緑しているところが見えるんだよね。。。。

 

いかんやろ・・・・マリファナやぞ・・・・絶対にそう思われる・・・・。

 

と思いつつ、そのときはそのときだってね、気にすることなく過ごしていたわけなんですが、その赤と青の光線を浴びながら、ふと見るとね・・・・文字が不思議なくらいはっきりと見えるんですよね~・・・。

 

え???

 

なんで???

 

と思いつつ、PCで情報を眺めていたら、いつの間にか学校の給食のところを見ていた。

 

ニュースから見ほどいて行って、そして詳しく知りたいと、海外と日本の給食ね、見比べていたら・・・。

 

 

なんや、このクソ貧しい給食は・・・・。今の小学生の子ら、こんなもん食いよるのか???

 

とにかく貧しいもん食わせているってね・・・・思ってしまった。

 

私、昭和生まれでしたが、こんなクソ貧しいもん食っていなかったぞ・・・。しかも、超時々クジラの竜田揚げ??がでてきていた時代やぞ・・・。

 

牛乳は三角から四角に変わって行っていた時代やぞ・・・。

 

しかし、今の子ら・・・・なんて貧しいモン食わさせられているのか・・・・・ってね、思ってしまったんだよね・・・。

 

ああ・・・、そういえば、思いつくことがあった・・・・。

 

私よりも相当若い子らの、味覚のまずさ・・・。

 

「フツーに旨い。」ってね、表現しかできなくてね~、なんやこの子ら、もっと味に感動なんてないのか???うまくてもまずくてもさ・・・・もっと表現できんのか???ってね、思ったことあってね・・・・。

その子らのフツーがちっとも理解できなかったんだよね・・・。私がなんやこれ・・・ってね、思っていたら、コレフツーに旨いってね、横で言われるとさ・・・・。マジか???・・・ってね・・・・(笑)

 

巷では減税減税とかほざいていますが、それよりもまず、子供らにもっと味を理解させることやらんといけないんじゃねえか???ってね、思うんだよね。感情が単純化している。

 

そんなもんだから、生き物に対しても、興味がなかったらさ・・・命とも思わないことやる。

 

大人が見ていないところで、あげた虫を踏み殺す。欲しい欲しいってね、当時、ギラファっていうノコギリがなんか人気だったみたいで、ウチには100を超すギラファいたからさ、欲しいって言ってきた近所の子らにあげていたんだよね・・・。

 

 

その子らもさ、・・・こんな貧しい給食食っていたのか??ってね、思って調べてみると、やっぱ私らのときよりも貧しいわ・・・見た目は鮮やかだけどもね・・・・。

 

 

ああ・・・これはいかんだろ・・・・ってね、思うんだよね~。

 

フツーに美味しい。

 

たったこれが出てくるんだよね、それ以外の感動も興味も何も持っていないっていうね・・・。

 

このままじゃ、日本食廃れるぞ・・・っていうくらいにさ、味音痴ではなく、日々生きていて感動しない教育を食からでも教育していんじゃないか??ってね・・・。そう思えてね・・・。

 

 

なんや、LGBT・・・とか稀代の悪法第二弾。

第一弾は以前に書いた記事お読みになっていればお判りでしょう。なにせコアな読者さんたちばかりですからね(笑)

 

 

まあ、何が言いたいかってね・・・・。日頃に感じることを完全にこそぎ落としていった人間を育てているだけのことなんだよね。

善悪もよく解っていない。しかも、未熟な教え・・・・子供たちに教育でLGBTという日本にそぐわない教育も施して洗脳させるっていうね~・・・・・。

 

 

私、ネットのニュースを見て、笑いましたよ(笑)なにせ、赤と青の光を浴びていたら、完全に字が読めるってこと解ってね。

 

増税クソ眼鏡(笑)このキーワードには超笑いましたよ(笑)

 

そのとおりや(笑)ってね。なにせ先代の総理二人が、肝っ玉座っていたお人たちでしたからね~~、そりゃ~、比べられるよ、知らず知らずにね。

 

それで日本保守党っていうキーワード見つけてね~。

 

おお・・・・、やっぱり・・ってね、思ってね。こんな成長期の子供たちにまるでゴミ・・・・もっと言えば残飯にもならない野菜のかすを集めたような食事を提供してね・・・給食で。

 

 

・・・・おかしくねえか???

 

なんや・・・このクソのような食事内容は・・・こんなもん出された親は、何とも思わないのか???

 

 

ホント、こんなもん作っている人たち・・・には関係ない、それを指令しているアホどもがさ、ホント心腐っているんだよ・・・・。

 

まるで作業。そこに心はないだろう???そんな身分の方、聞きたいことがある。

 

 

空を見たことあるかい??

 

 

私、よく言われるんです。え?そんなもん見ているんですか???ってね(笑)

 

おいおいおい・・・私を何だと思うんかい(笑)

 

あ~、今日は空・・・・・ってね、それが昼間の青空であったり夏空であったり秋空であったり夜空であったり。

 

私、結構空を見て、そして・・・そういえば、犬たちと寝そべって空を見上げているな~。

 

あち~・・・・、でもさ、ぺったりとくっ付いて一緒に空を寝ている私に付き合ってくれる子らに文句は言えん(笑)

 

空を見ながらさ、今日はなんだか・・・とかさ・・・・。そうやってね、空の感想を言える生活していないんじゃねえか???ってね、思うんだよね・・・。

 

 

その心の余裕のなさ・・・・・だから、小学生の給食内容見てみい・・・。

 

ホント、こんなもんで足りるのか???心が満たされるのか??

 

ってね、思うんだよね・・・・・・・。

 

ちなみに、海外はもっと酷いよ・・・。まるエサやんけ・・・・。

 

ってな具合でさ・・・・。

 

それでも日本人・・・・子供に対して、よくもまあ、こんな食事させることができるのか???ってね・・・。

 

ふざけんな・・・そこに金をかけろや!!政府は!!!!

 

もっと「フツーに美味しい」とかほざく人間を、この世から抹消しろや!そのために減税分の金使えや!!!子供たちのために!!!!

 

・・・ってね、勝手に勢いづいてね、今興奮中(笑)

心を育てるってことはさ、そういうことよ。

 

食の在り方がさ。。。おかしくねえか????

 

さて、これを犬につないでいく記事にしよう・・・

ようやく大麻もここまで育ち・・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・すぐにバレますよね(笑)
ゴーヤです。
 
それがね~、ホームセンターの端っこでまとめておかれていたものでね、8/1だったかな、ついつい買ってしまったんだよね・・・・。
 
通常、480円。それが50円という・・・。
 
しかも、完全に栄養不足のひょろひょろと伸びた苗でね~、黄色く枯れ始めていたんだよね・・・。
 
あまりもかわいそうで、そのままにしておけなくて、つい買ってしまった・・・。
 
しかも、他の苗ともつれ合っていてね~、五つ絡んで置いてあったので、そのまま買ってしまいました。
 
超季節外れなんだけどね‥‥2か月もさ~。
 
でも何だかかわいそうでね~・・・。
 
まあ、今年初めてチャレンジして、そこそこ知識を得た私、それじゃあこの苗を見事にたくさんの実をつけさせよう。
 
ってね、やってみたところ、ようやく実が実り始めたところでね~。
 
まあ、通常だったら10月から11月くらいまで採れる地域らしいから、やってみよう。
 
だって、今年もあまりにも異常な暑さだったでしょ~。それが9月10月まで長引くらしいから、もしかしたら大丈夫かも♪ってね、やり始めたんだよね。
 
そしてようやく結実。
 
長かったよな~・・・・、すでにひょろひょろの親蔓からさ、数本の子蔓も伸びきっていたんだよね~。
 
それを地植えして、こまめに育ててみたんだよね~。するとまっ黄色だった葉も、新しく緑の葉が育ちはじめ、そしてすでにグリーンのカーテン状にまで成長している。
 
最初はちっとも成長がうかがえなかったんですが、二週間もすると次第に蔓を伸ばしてきて、毎日ちょこちょこと体を動かしてハサミで摘心しながら、よく成長しそうな孫蔓やひ孫蔓たちをせっせと広がりやすいようにしながらね~。
 
こうやってね、回復してちゃんと実ってくれるまで育つんだよね~。
 
我が家の若犬たちも、日々心の成長を遂げている。
 
まあ、相変わらず自来也の息子三兄弟たちは、元気いっぱいなんだけど、ようやく落ち着きも出てきてね~。
最初は一斉に飛びつかれて倒れそうになっていたんだけど、飛びつきってのは、自分の存在のアピールなんですよね。
ちゃんとお前ひとりひとりを見ているぞ。ってね、しっかりと受け止めていたら、いつの間にかやらなくなるもんなんですよね。結構早くにやらなくなる。
 
その三兄弟の下の連中が、またたまらん(笑)
 
さらに激しい。
 
三兄弟を見て育っているもんですから、真似しやがってね~。
それもやらなくなった。やっぱり自分はここにいるから自分に意識を持ってってね、伝えてきているわけですから、それを受け止めてね。
 
まあ、一度に数が多いわな・・・。なので、一人一人の受け止め方が違っていてね~。私に抱き着いてくるように椅子に座った太ももに上半身を乗せ、私の顔に伸びをしてぴったりとくっ付けてきたりしてね~。
 
まあ、可愛いもんですよ、そうやってバタバタするのを落ち着くまで顔に寄せて抱いていたからね~。なので自分から顔をピッタリと寄せてくる。
 
まあ、大抵の子らは、みんなぴったりとくっ付いて相手していたからさ、嫌がらない・・・っていうかさ、犬って人の顔をめがけて飛びついてきたりするでしょ~。
 
あれってね、生まれた瞬間から母犬に顔を舐められたりしているからさ、人も一緒だってね、理解した子らってね、自分から体を寄せ、そしてピッタリと顔を舐めてくる。そのナメを避けるために、顔にくっ付けて頬ずりする。するとさ、心地よくなるみたいなんだよね~。
 
顔を撫でられたりするのも好きなのは、そんな幼い時の経験をしっかりと人間社会でも理解しているからなんですね。
 
 
 

関東大震災のTVが結構あっている。ユーチューブにも動画がUPされている。結構な数でね。

 

そこでね、一つ、本当のことを書く。

 

これはね、明治生まれの関東大震災を経験したおばあちゃんが言っていたことなんだよね。

 

このおばあちゃん、志那事変のときには、満州で警察署長をしていたおじいちゃんの通訳として行っていた経験があり、そして戦後引き上げのときの昔話もね、そうとう聞いていた・・・・・またか~・・・・・ってね、幼い当時は思っていたけど、

 

戦後生まれの教育で、敗戦国となって、歴史をゆがめられた今にさ、だんだんと当時の真実が公表されてきている。

 

まさしく、当時に生きていたじいちゃん、ばあちゃんのお話しとまるっきり一緒なんだよね・・・・。

 

関東大震災のとき、朝鮮人どもが、群れを成して略奪や人を襲いかかって・・・・。それで自警団を作って・・・とかね。

 

そりゃ相当怖かったらしいよ、朝鮮人が火をつけてまわって、略奪してさ、殺してね。

 

なんか、群れをなした朝鮮人は相当怖いらしい。

 

まあね、終戦の時、大陸から朝鮮半島にたどり着き、そして日本に渡ってきたじいちゃんばあちゃん。そのときにね、身ぐるみはがされるようにすべてを奪い取ったってね。

 

犬からハトから・・・・・・。軍用犬・伝書バトまでも。すべては、俺たちが食うから置いていけってね、身ぐるみはがされたってね・・・。

 

当時は朝鮮人ってね、日本人と同列の扱いを受けていたわけでね、同じ日本人というね。

 

でもね~・・・、爺ちゃんに言わせれば、クソもミソも一緒な連中・・・ってことでね、口に出して言わなかったけれど、相当毛嫌いしていたんだよね・・・。

 

なにせ、朝鮮人の昔話をおばあちゃんがやんわりとした言葉でね包み込んでお話ししていた時、じいいちゃんは布団の上でムスっとしていてね・・・。それが未だに忘れられないんだよね~~・・・・。

 

今でこそ、解るでしょ?南朝鮮人のさ、ノージャパンだのね・・・・・。日本人なら、半端なことせんぞ・・・っていうくらいにね、しょ~もね~デモしたりね・・・。

 

それが何と!ほら、シールズでしたっけ、デモやっていた・・・・そっくりやん(笑)

 

ああ、こいつら朝鮮人と同じデモやるんだ~音を激しくたててね~・・・。

 

それ以来・・・・っていうか、それ以前にですよ・・・・私、ホント大韓民国??

 

大って何??あんなしょ~もないユーラシア大陸の盲腸の先っちょのクセにしてさ・・・。

 

韓国人???それでメディアでは北朝鮮の人は朝鮮人ってね、表現していてさ・・・。

 

同じ民族だろうがよ・・・・・韓国人とほざいていても、いわゆる朝鮮人だろうがよ・・・。

 

あの終戦後、やりたい放題日本国内でやっていた連中ですよ・・・・。

 

それをさ・・・・おばあちゃんから体験記をね~、聞かされてね~。

 

その当時から、志那人と朝鮮人がダイキライでね・・・。満州人と志那人って違うらしい・・・ってのは、チベット人やウイグル人もいるんだけど、いっしょくたでね、中国人としてメディアがいうもんだからさ~・・・、勘違いするよね・・・・。

 

ホント、ゴキブリみたいな志那人のことがダイキライでさ・・・・。処理水で全面禁輸??

 

 

あれ??困るのはおそらく志那だろうね・・・・ってね、思っているんだけどね・・・。

 

なにせ、あのみっともない食欲。動くものはとにかくなんでも食べるというね・・・・。日本に来て、無料のカキをさ、獲って空を剥いて、そのまま現地に放置・・・とかさ・・・牡蠣をさ・・・。

 

禁漁のところでさ、ハマグリやアサリを取りたい放題のことやる志那の旅行客いたりね・・・しかもツアーだよ・・・・。ありえるか??そんなこと!!!

 

まあ、ゴキブリ国家の品だからそりゃ~あり得るわな・・・・。

 

 

私、このブログ以前から、志那人と朝鮮人大嫌いでね・・・・ああ、イスラムも嫌いだ・・・っていうか、日本人以外、ダイキライなんだよね・・・・。

 

何でだろう・・・ってね、若い時からずっとその疑問を持ち続けていた。なにせ、本当の昔話を聞いていたからね。

最初はあまりにもかけ離れたおばあちゃんの昔話にさ、戸惑っていたけどさ、靖国神社内になる遊就館でね、展示物を見てね・・・そこでじいちゃんばあちゃんが言っていたこと、本当だったんだ!!!

 

ってね、ホント涙を流しながら、観て回った経験があってね~・・・。

 

そこに連れて行ってくれたオーナーさん、未だに感謝なんだよね~・・・有難かった・・・・。

 

 

あのことで、日本人らしく犬を育てたら良い。っていうね、発想を持ってね~。

 

それでさ、完全にウチの犬たちと全員一緒に触れ合えるっていうね、大型犬のさ、白いシェパードたちが30人一斉によ、柵の中で触れ合えることができるっていうね、そんなことができるようになったわけでね。

 

まあ、近頃は私の調子がおかしい・・・・チャイナウイルスのワクチンの後遺症が未だに続いていてね・・・・。

 

もう無理。。。ってね、犬主体に変わったとたん、私の存在を無視して、他人との接触を自分たちからやるようになってね~。

 

そのせいでね・・・・、ホントうるさい・・・・。見学とか遊びに来られるときに携帯に連絡あるでしょ。もうね・・・・解っているからうるさい・・・・。ひゃんひゃんいいだしてね・・・。

 

しかもさ~・・・・、ここんところ、週末にウチの子らを可愛がってくれる人がさ、来られるんだけど、もうね~・・・・ホントうっと~しい・・・・。

 

待てないみたいなんだよね・・・朝早くからソワソワしててね・・・。お前ら、週末ってちゃんと解るんか???っていうくらいにさ・・・。

 

そして、その人の車の音が遠くで聞こえたりしたらさ・・・もう浮かれている・・・・。

 

はあ、マジか???ってね、窓から車を確認するとさ、ブレーキ掛けて停車したよね・・・・あの車だよね・・・・。

 

っていうくらい、ホントどうしようもなく待ち焦がれている人いてね~。

 

まあ、やってくる人たちが大好きなんだよね。誰でもとにかく嬉しい。

 

大型犬30人近くがね。みんな。

 

まあ、上位の連中が逝った直後はさ、なんやらと不穏な出来事あったりするんだけど、まあ通常運転はみんなクソ喜んでね~・・・・。

 

なんで変わったのか???っていうとね、もうね、最初から志那人と朝鮮人は相手しないって決めていたんだけど、この頃電話がかかってきたら一分後には終了。

 

って決めているんだ(笑)

 

もうね~・・・・、ほんとうっと~しい・・・・。名古屋酢部の朝鮮蓮から犬のことで電話あったりさ~・・・・、珍島犬を日本に持ってきたいけど、その手伝いをしろ。。。とかさ・・・。

 

まあさ、当時から朝鮮人ダイキライでしたから、いくら冬ソナ流行っていても、しょせん目の吊り上がった犯罪者のようなツラした民族だろ???っていうね、ホント、差別的思想が多くてね・・・それで、無理!!!ってね、断っていた。

 

だってさ・・・その当時、数年前のニュースでね、サムスンはさ、日本の下請け工場だってね、紹介されていたんだよね~。

 

しかもさ、高校生がさ、昼のお食事の時、弁当箱を取り出してフリフリするんだよね~・・・・。

 

ああ、じいちゃんが言っていたクソもミソも一緒ってこのことか~・・・ってね。

 

そのシェイクされた弁当の中身は。。。。きったねえ・・・・・・。

 

ああ、だからビビンパとかあんなクソみそ混ぜたような汚い料理が多いんだからってね、感心したからね~。

 

でもさ・・・・実際のところ、私十代後半に食った石焼ビビンパ・・・キャナルだったかな~・・・ああ!ソラリアだった!そこで食ったビビンパ未だに忘れられないくらい上手かった(笑)

 

でもさ、もう食うきしない・・・。

 

何言ってんだ??こいつら・・・志那人や朝鮮人ども・・・・。

 

汚染水だ???処理したんだから処理水やろうが・・・二国以外はちゃんと主利水としてニュースであつかっているぞ??

 

・・・てかね・・・・・、ホント、ちゃんと中学生から理系の勉強しろや。。。この土人ども・・・ってね、思ってね・・・。

 

トリチウム・・・・・。一体何のもんだいがあるんだ??こう見えてもあたしゃ理系ですからね~。

 

・・・現状の処理の仕方で一体人にどんな影響はあるのか・・・ってね・・・。

 

 

そんなこともちっとも知らない連中がさくだらないこと言っているんだよね~・・・。

 

オイオイ、岸田さんよ・・・・、志那に言ってくれ・・・。もう一度学生に戻って理系を学んだらいかがでしょうか???ってね・・・・。

 

まあね、ホント在日朝鮮人の悪行は、実に凄まじかったそうでね~・・・。放火、レイプなんて当たり前みたいだったそうで、それでたまらずにばあちゃんたち、当時の大震災に生き残った日本人は自警団を作って、対処していたらしい。朝鮮人は、「ヒトニアラズ」だよね~。未だにそのまんまだからね~。その宗主国の志那人っていうとさ・・・ホント・・・・、獣だよね(笑)ヒトニアラズよりも酷いね(笑)

 

とにかく手あたり次第食う生き物ってさ・・・・なにを思い浮かべる???私は志那人しか思い浮かべないんだよね~・・・・ホント、このクソ民族が・・・・。なにが汚染水放出か!!!!フザケンナ!!!!もう一度小学校からちゃんと科学を学んでこいや!!!ってね~・・・・・。

 

 

私ね・・・、昔から遺憾遺憾遺憾ってね~・・・・、言っている議員さん・・・・。ホントクソだよね・・・。まあ自民党なんだけどさ。

 

遺憾じゃなくてイケナイっていうね、何やら支配に満ちた犬の飼い方している人たちが教える言葉だそうで、イケナイってのがあるみたいなんですね。

 

それをさ、朝鮮人や、志那人どもに教えたらどう??岸田政権の皆さん・・・。

 

ホント、安倍さんいなくなってクソになってしまったね・・・自民党・・・。

 

 

イケナイが言えない政治家ってね・・・・いらんでしょ・・・・。

 

NO!と言えない日本人・・・って本あったでしょ、アレ確か石原さんやったっけ・・・読んだんだけどね。

 

第三国。志那。堂々と言い放っていたでしょ~。恰好良いってね思っていたんだよね。

無口な爺さんにそっくりやんか。「なんか問題ありますか?!」ってね。

 

NOもYESも言えない岸田政権。。。。、ホント、もう自民党に票を入れることできないや・・・・。ってね、思うんだよね。

 

そこでね、なんかさ、百田政党ってね、立ち上げるらしい。そこで、調べたらああ、あの禿の百田さんやんけ・・・・、ああ。。。。、やっぱり日本の在り方をちゃんと考えている人たちなんだな~・・・ってね、思ったりしたけど、

 

あの特攻の映画はね・・・・・あんまり私好きじゃなかったな~・・・。なんか違うんだよね・・・。

 

まあ、私、ちゃんと見ていなかったかもしれないけどね~・・・。なんか違ったよね。。。爺ちゃんの話からすると違和感があってね・・・。当時の日本人の気持ちの在り方ってね、今の日本人と結構違うみたいな感じでさ、おじいちゃん、おばあちゃんのお話しのギャップを感じながら、その当時の日本人の心の在り方を実践していってね。

 

それをイヌを育てる。犬の心を育てる。そのやり方をさ、自分なりにやっているんだけどさ、誰でも触ってがっつり抱きしめても良いよ(笑)ってなくらいにさ、育てたんだよね、心をさ。