犬をケージに入れること。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

ゲ-ジ・ケージ。。。。

 

まあ、どちらでもよいでしょう。

 

ウチは入れない。絶対にね。これは保健所の獣医師免許を持っている方と、ウチの方針をお伝えしてね、ウチは、一人一人ケージの中で飼いません。家の中でみんな飼います。ってことを伝えると、OK貰えたんだよね。この頃、結構厳しくなってきてね,動物愛護法のね。

 

まあ、私からすると、なんて甘い法律なんだ・・・ってね、ズレている法律だってね、思っているんだけどね・・・。

 

まあ、ウチは絶対にケージで飼わない。まあ、出産時は、母犬を大きく広いケージのほとんどを布で覆い、出産するときに母親にね、できるだけストレスがかからないようにやっているんだけどね。その時と、母犬が落ち着くまでかな~、使うのは。

ほら、今ってさ、メディアとかでもさ、犬はペットではなく家族として・・・・ってなこと言われるようになってきた。

 

 

ドラマでもそうだよね~。。。。

 

でもさ、なんで家族なら、檻の中に入れるの???だってね、「管理しやすいから」なんですよね・・・・。

 

 

 

おかしいやろうが・・・・、言葉では愛犬を迎えてさ、家族としてとかほざいていても、結局は檻の中で室内で過ごさせやがってね・・・・。

 

 

なんや、おまえら・・・・・・・。おかしいってことに気づかないんかい???

 

ってね、思うんだよね・・・・。

 

 

ウチなんかさ、一緒に寝ているよ。狭い部屋に大型犬20数人とね。

 

 

当然、布団なんて敷けない(笑)

 

だから、エアコンつけて、着込んでそのまま床に犬たちと寝ている。

 

 

ぴったりとくっついてきてくれるからね~。

 

 

何人もさ。これが至極のひとときなんだよね。

 

 

自分から体を寄せてきてくれてさ、周りを幾重にも囲まれて寝るんだよ。幸せ感じないことなんてまずありゃしない。

 

 

ちゅうことでね、絶対にケージを使わない。これを飼い主さんに伝えているんだよね。

 

 

檻の中に入れる。・・・・・犬って奴隷扱いか????ってね、思う。本当に人として愛犬たちと付き合っているとさ・・・・・。

 

オカシイだろうがよ、家族同然ならさ、愛犬を犯罪者のように檻に入れて管理するか???しねえだろうがよ・・・・・・・・・。

 

そんなケージに入れて・・・っていう、アホないわゆる犬のしつけを実践しているアホどもよ~く聞けや・・・。

 

 

何で、そんな犯罪者のような扱いをしていて、それでよくもまあ、家族だから・・・とかほざけれるのか????おかしいだろうがよ・・・・・。

 

 

人が扱いやすいようにケージを利用し、それでいて、そんなとこに入れられるペットの気持ち、わかろうとしていないだろうが・・・・。

 

 

犬じゃなく、ペット。そこら辺にいる鳥とか亀とか、・・・エキゾチックなアニマル系扱いと一緒やん・・・・。

 

 

本当に家族なら一緒に寝ろや・・・・。

 

毛なんて気にせずね・・・・・。

 

 

そんな愛犬との関係で良くねえか???

 

愛犬をケージに入れる。それが当然・・・・・馬鹿か???だからこそ、いつまで経っても愛犬との心の距離を縮めることができないんやって・・・・・。