病人ども達。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

今、三人でやっているんですよね。

 

親戚のおっちゃんと私と親父。

 

親戚のおっちゃんは数日、ウイルス性胃腸炎でボロボロ・・・。

 

いくらなんど言っても、手を洗わらない。洗剤で洗え。ってね、なんども言ってもね・・・・・。

 

 

ウチの親父は今日退院。オシッコの出が悪い・・・・。病院に行け・・・それで数か月後どうしようもなくなって病院へ。結果膀胱炎との判断。

 

検査なにしたん??なにもしていない、ただ言われただけ。。。絶対おかしいだろう!別の病院に行け!ってね、言ってもね、まあ、マイペース・・・・。

 

 

絶対に違うところに問題がある。だってね、ずっとその症状を見ていたわけですからね・・・。

 

で、いくら何度ももう一度病院に行け、詳しく見てもらえるところに。ってね、言ってもね、聞く耳持たず。

 

 

結果、親父は入院して手術。おっちゃんは未だに嘔吐下痢・・・・。

 

 

二人ともね、あの世代なんですよ・・・・それで、絶対に自分の非を認めない世代じゃないですか・・・。

 

はっきりいって、自分が悪いのに、モノのせいにしたりしてね・・・・。

 

自分のせいだと認めないんですよね。

 

なんでも自分が正しい。間違っていることは、知らん。・・・ただそれだけ・・・・。

 

 

母が亡くなって、また絶対に自分の過ちを他人のせいのように言う親父をね・・・・・。

 

生まれて初めて、ボッコボコにしてしまいました・・・・。

 

 

それでようやくね・・・・嘘つくな!あなたの間違いだろ??っていうとね、半分頷くようになってね・・・。それまでは、俺は知らん!!!俺はやっていない!俺はBSなんか見らん!・・・とか言ってね、毎朝テレビをつけると時代劇・・・・。

 

はあ???あんた、BS見ていないってね、いっていたやろうが・・・しかもCSまでも見てるやんけ・・・。

 

 

嘘つくな!!!見るのは良いんだけど、まったく見ていない!!っていうウソをどうして平気で息を吐くように嘘つくんか???

 

 

お前朝鮮人そのものやろ・・・・朝鮮人大嫌いな私、そんな朝鮮人みたいなことばっかり言いやがってね・・・・。

 

 

まあ、良いわ…。でもよ、それをさ、犬に対しても自分が正しい。いくら私が伝えたところで、まるで聞く耳なし。心を育てる・・・ってことを訳わかっていないんですよね・・・・・、親父も親戚のおっちゃんも・・・・。

 

 

だれか、・・・お弟子に来ない???今、物凄くお弟子欲しい時期になってしまってね・・・。

 

 

ただし、ノン!!!ってね、否定する人は無理・・・。ノン!ダメ!を言わない人、いないかね~・・・・・・・・・。