シロの一生。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

いやね、東日本大震災時のほんのちょっと前に生まれた。ハナビの娘、シロって名前をとりあえず付けた。

 

というのも、どうもご購入時の飼い主さん、話していて解っていたんだけど、まあそのあと旦那さんともお話ししてね、ご購入決定。奥さんは妊娠中で、ハイだったってことがね・・・・・。その時にでも解っていたんだよね・・・・。

 

私、今、うつ病の薬飲んでいるじゃないですか、チャイナウイルスワクチン接種のせいでね。

 

・・・しかも、この頃、テレビでね、ワクチン接種はしなさいって言っていた専門家の先生が、嘘ついていてね。。。。、自分は打ったとか言っていたんだけど、その後、打っていなかったことが判明。その言い訳が、自分はアレルギー持っているから・・・ってね・・・。

 

はああ、テメー、そんなアレルギーのことなんぞ言わず、打て打てってね、言っていたやんけ。。。

 

でさ、動物病院の先生に、注射どうでしたから??ってね、聞いたら、自分は、怪しいと思って打たなかった。まあ、mRNAワクチンね、エビデンスとかなかったからさ、そりゃ~そうでしょうがよね。

 

でもさ・・・その先生に何度も聞いたんだよね・・・・。

 

じゃあその時に教えてくれや(笑)

 

獣医師のほうが、ウイルスとかに対してはね、ニンゲンのお医者さんよりもよっぽど詳しい。

 

っていうね、事実知らんでしょ・・・。

 

 

それが政府がかき集めた人間・・・・チャイナウイルス専門家・・・自称ね・・・・、ホントクズじゃないですが・・・。

 

誰も獣医師の博士は言っていないんですよ、そのチャイナウイルス専門家の中にね・・・・。

 

 

どう考えたって、人の専門家よりも、獣医師のウイルス専門家のほうが、レベルは上やろ・・・・。

 

そこで政府は失敗した。だから、まあ、見事、勢いよくね~。

 

 

まあ、良いよ。犬はさ、犬コロナウイルスのワクチン打っているから、安心だからさ。同じコロナだしね、しかも・・・たしか、不活化だったかな・・・うろ覚えだけど・・・。

 

それをさ、一生懸命作っている日本の企業にね・・・どうしてこんなにも冷たいんだろうね~・・・・、霞が関の官僚と言われている人たち・・・。我々が選ぶ政治家とは違う、根本から日本の心からの公務員。でもさ、ホント、日本のことちっとも守ろうとしていない自己保身の阿保ばっかだから、安倍さんがね、正しい道をそれなりに導いてくれてね・・・。

 

 

まあ、こんなこと言いたくないけど・・・即日死刑やろ・・・。

 

でも、日本は、民主主義ですからね、ちゃんと手続きとってね、正悪の判断をしてね。

 

いくら、どう考えてもクソみたいな奴でしょ・・・・犯人は。

 

それでも、ちゃんとした民主主義の裁判を受けられるわけですからね・・・。

 

 

でも・・・、コイツ、本気でね、母親ともども殺してほしいわ・・・。

 

一体、どれだけ、日本の損失が凄まじいか解るでしょ・・・。

 

安倍元総理の存在ってね、世界に誇れるくらい、見事な采配されていたんですよね。

 

それがさ、右側にもっとも反対された従軍慰安婦の解決でね、10億円支払った。今後、もう慰安婦の問題はないよ。

 

ってなっていたけどね、当時副大統領だった現アメリカ大統領のさ、もう完全に韓国のかたもたない発言するようになったよね(笑)

 

今まではいくら韓国が悪くても、日本を非難する声明ばっかりやっていた国がさ(笑)

 

 

まあ、なにが正しいか。それはさ・・・・・ほんと戦時中の日本人にね、教えてもらった人たちからさ、本当の日本の戦争の在り方がさ、今までの日本史って言われているでしょ・・・・国史やろうが・・・・・諸外国では・・・・。でも日本だけ日本史と世界史なんてね・・・・。

 

 

そんな西洋の思想をだんだんと自分たちの生活において、その行動の考え方にさ、反映されてきているんだよね・・・。

 

おかしんだよね・・・。

 

東日本大震災後、連絡があって、しかも入院中。お子様が生まれるってことでね、物凄くウキウキして連絡あった。そのときは、今のような、生体を直接確認しなくて販売できていたときだだからね。

 

 

で、ご購入。約その7年後、突然、その旦那さんから連絡あり、金を返してもらえないか・・・・。

 

 

決定してね、送る予定だったけど、ちっとも連絡なし。

 

まあ、奥さん、何度か話してもどう考えても鬱やんか・・・鬱と躁が代わる代わるにね・・・。

 

その結果、数年後、お別れした旦那さんから、犬の代金の返却の連絡があってね・・・。

 

いや~、無理ですよね~~(笑)

 

ってな、関西のかたかな・・・っていう連絡が二度あり、未だにお約束通り、お渡しする子、ウチではシロと呼んでいたんですが、つい最近逝ってね・・・。

 

シロの料金は貰ったが、シロをお渡しすることなく、結局は離婚されたらしい。

 

うつ病の薬飲んでいてさ・・・チャイナウイルスのワクチンのせいで、アレルギーが凄まじく酷くなり、そして自律神経の乱れ・・・つまりはさ、うつ病と一緒なんよね・・・・・。

 

その薬飲んだら、二時間後くらいにね、眠くなるから起きだしてね・・・。そして欲がなくなるわけよ・・・・。食欲もね・・・。

 

だかから、たぶん私、一番痩せていると思う。これまでの成人したときからさ・・・。

 

 

しかも、免疫力の低下。これは薬の副作用。そして欲の低下・・・・・。ほぼあらゆる欲の低下のせいか、犬たちにもね・・・影響出ているんだろうね・・・・。

 

だって、一日の飯は、カップラーメンで良いからね・・・・。

 

いかんよね・・・ってことは解っているんだけどね・・・・。

 

ほんと激しくムカつくチャイナウイルス。

 

本気で、志那人、死ねや・・・・。ってね、思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか??

 

チャイナの許せない、目に見えない恐怖をさ、目のあたりにしたとき、

 

本気でね、チャイナみたいな考え方できんでしょうが。それをさ、日本人がね、見せるんだよ・・・・団塊の世代の親父たちがさ・・・・。

 

絶対に自分のことを守る思想がさ・・・・。私、今ね・・・本気でぶん殴ったからね・・親父をさ・・・。

 

フザケンナ・・・ってね、物凄くガンガンぶん殴ってね・・・。

 

自分がやったことをね、他人のせいにするんだよ・・・・。

 

 

でさ・・・・。

 

今は、ようやく顔面のアオタン消えたけどね。それほど本気でね・・・・自分は悪くない・・・ほらさ・・・安倍政治を許さない!とか、うっと~しいくらい、韓国の反政府団体みたいなね、シーズ・・・・。

 

ほんとうるさかったでしょ、音頭とってね・・・まさしくお前ら、朝鮮人やん(笑)ってね、思うくらいにね(笑)

 

 

まあ、シロの一生。人として、どれだけやってあげればいいのか。確かに4日くらい生きてくれた。ただし、それだけ苦しめていたんじゃないか・・とかね、

 

そのまま遺骨を安置せずに、土に還そうかとかね・・・。

 

 

まあ、難しいよね・・・・できるだけ一緒にいいたいやんか。

 

いくら、カタチが変わったとしてもさ・・・。

 

シロ・・・お前、それでいいか??何度も考え込んでしまうんだよね…遺骨の

ことをさ・・・。