SSブログ

ラザニルレイド開始 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※今回も短いです。


image101.jpg


始まりました、縁の魔神ラザニル襲来イベントです。


image102.jpg


今回は特に変わった事もなく、至って普通のレイドのようです。確定も50と80でいつも通りですね。

なかなか魔神のクオリティが高いので、4凸は最低目標で頑張りたい所です。


誰かが言っていた気がするのですが、なんとなくラザニルは不思議の国のアリスがモチーフっぽく見えます。




image103.jpg


報酬もほぼ前回と変わらないように感じます。200でプレチケ3枚なのもいつも通りですね。

なので、今回も可能であれば200を目指していきます。


image104.jpg


仕事の合間や帰宅途中にちょっとずつ進めて、現在21体討伐。

ちょっとペース遅いですが、こんなもんでしょうか。

前半のんびりしすぎると後半辛いので、まめにプレイして討伐数を伸ばしておきたい所です。



それと、リーダーですがランスバーン1凸だと20回ほどしか使われなかったので、

無凸チドリに変えてみました。無凸なので使ってくれる方はあまりいないかもですが……


今回はチドリリーダーの方がかなり多いですね。先日よりさらに増えて、フレンドの8割くらいはチドリでした。

まあおっさんとかわいい子ならみんなかわいい子をリーダーにするよねしょうがないね


チドリは普通に強キャラっぽいので、たくさん凸出来た方はレイド終了後も九領の戦パに入れられそうです。

引けた方が羨ましいです。



今回も、無理の無い範囲でレイド頑張りましょう!



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。