新社会人の方、必見!! | 大阪市此花区の加圧トレーニングのある-たかみの森鍼灸整骨院オフィシャルブログ

大阪市此花区の加圧トレーニングのある-たかみの森鍼灸整骨院オフィシャルブログ

揉んでも治らない肩こりでお困りではありませんか?大阪市此花区の「たかみの森鍼灸整骨院」は、ひどい肩こり、頭痛、腰痛に多くの実績を持っている、肩こり・腰痛専門の整骨院(接骨院)ですので、ご安心ください。加圧トレーニングでダイエットや関節痛の緩和も出来ます。

新年度を迎え、慣れない環境での生活が続き肩コリ・腰痛や不眠症などになる方もいます。
そうなる前に身体をメンテナスしませんか?

加圧トレーニングでは血流を良くする事が出来るので、疲れた身体を超回復させる効果があります。
その加圧トレーニングとは・・・

腕と足の付け根に特殊なベルトを装着し、血行を抑制した状態で行う筋力トレーニングです。
1回30分という短時間、軽い負担で大きな効果を生む画期的な方法であり、成長ホルモンが通常のトレーニングよりも多量に分泌されることで、体脂肪減少や美肌効果が期待されると注目を集めています。
image


加圧トレーニングの効果は・・・

①ダイエット
②筋力アップ
③血行促進
④回復力アップ
⑤アンチエイジング



筋肉へのダメージが少ない、費やす時間が少ない、といった点から、普段から運動をされている方だけでなく、お忙しい方や女性の方から高齢者にまで幅広く人気があります。
短期間で効果を実感できるトレーニング法ですが、一番理想とする体型を手に入れるには、より長く続けていくことが大切です。

加圧トレーニングは締める圧力が適正圧であることによって加圧の効果を最大限に引き出すことができます。

背骨矯正骨盤矯正O脚矯正
冷え性・むくみ改善・ダイエット効果のある加圧トレーニング
自律神経を整え回復力をアップさせるエナジーテラピーの事なら

大阪市 此花区 たかみの森鍼灸整骨院
此花区高見イオン前

大阪市此花区高見1-4-49

TEL06-6465-3341





加圧トレーニングオフィシャルサイト

たかみの森鍼灸整骨院の施術メニューは
右矢印右矢印右矢印こちらから左矢印左矢印左矢印




ダウンダイエットランキング参加中ダウン
(応援クリックよろしくお願いします口笛