ハリつやみなぎる肌へ

CAC化粧品の通販オンラインショップ 公式ブログ > 美と健康 > ハリつやみなぎる肌へ

ハリつやみなぎる肌へ

2022年1月26日(水曜日) テーマ:美と健康

220126_ブログ1月-②.jpg

 

「目じりや目の下のシワが気になる」

「冬になるとカサカサ肌でつっぱり、シワシワな肌…」

「加齢とともに顔のシワやたるみが気になりだしてきた」

など、お悩みではありませんか?

 

シワができる原因をご説明いたします。

 

小ジワと呼ばれるシワは、皮膚の表面部分(表皮)にできる主に皮膚の乾燥が原因です。

皮膚が乾燥すると角質層が乱れてしまい、水分が蒸発するためシワが発生してしまいます。

小ジワは若い年代の方でもできますが、若いうちは肌に弾力があるため、シワができても一時的なものにとどまります。加齢に伴い肌が老化すると肌の弾力も落ちてしまう為、一度できた小ジワが元に戻りにくくなります。そして、だんだんと深いシワとなり、目立つシワやたるみになってしまいます。

 

シワやたるみを対策・予防するためには、紫外線対策が重要です。

シワの中でも深刻度の高い真皮のシワは、紫外線によって体内のコラーゲンやエラスチンなど減少することで発生します。

紫外線は小ジワの原因となる乾燥も引き起こします。

 

丁寧な保湿を徹底することで角質層の乾燥をなくすことができるため、ターンオーバーのスピードを正常化することがとても大切です。

 

「エヴィデンス スペシャルパック」は、ただ潤いをあたえるだけでなく、低下しがちな肌のバリア機能を立て直し、肌本来の力をひきだす濃密パックです。

 

最上級の密着力で肌を包み込み、多糖類などの高保湿バリアで角質層のすみずみまでいたわり、満たしてくれます。

肌へ刺激が少ない微酸性で敏感肌の方や赤ちゃんでも安心してお使いいただけます。

肌荒れや乾燥、くすみが気にならないハリつやみなぎる明るい肌へと導きます。

パックをした翌日は、化粧ノリが抜群でワントーンUPの綺麗な肌色になります。

是非、「エヴィデンス スペシャルパック」をお試しください。

 



メールアドレス

関連記事

食べ過ぎは体重の増加だけでなく・・・

食べ過ぎは体重の増加だけでなく・・・

2022年2月10日(木曜日)

ハリつやみなぎる肌へ

ハリつやみなぎる肌へ

2022年1月26日(水曜日)

乾燥に負けないなめらか手肌へ

乾燥に負けないなめらか手肌へ

2022年1月12日(水曜日)

やさしくしっかり洗いましょう。

やさしくしっかり洗いましょう。

2021年12月22日(水曜日)

冬の肌ケア

冬の肌ケア

2021年12月10日(金曜日)