コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

2021りんご狩り 2

2021年11月10日 20時08分51秒 | 日記
りんご狩りの旅の続きです。
旅の楽しみはお宿での夕食ですよね🎵
去年はGO Toトラベルで割引があると言うことで、二ヶ月前に予約していた宿から取り直した方がいい、との連絡がありせっかく取った予約をキャンセルして取り直そうとしたら同じ宿は空きがなく、仕方なく他の宿を予約しました。
Go TOトラベルの割引を使わなくても宿泊料金が半額近くの宿しか取れなかったので、たまにはそんなところでもいいか?と思ったけど、安いのには訳があった。
コテージ自体はそれほど悪くはなかったのだけど、夕食が‼️でした。
まぁ、安かったから仕方ないね。でも、その日が母ちゃんの誕生日だと聞いたオーナーさんが祖国ではこれをたべるんだよ、と麺を打ってプレゼントしてくれました。
その気持ちにとても感激したけど、今年はやっぱり夕食が美味しい宿を選びました。
これからはお料理の画像をずらずら~っと(笑)





山梨ワイン2021年













これは娘婿さんと母ちゃんのお誕生日ケーキ
特別に用意して貰いました。
お料理はどれもとても美味しくて、皆ニコニコしたり感動したり。
愛犬も一緒のテーブルも。
空君も連れてくれば良かったなぁ、と思った母ちゃんでした。
その夜は朝早かったし、🍷も飲んだので皆早めに就寝。
翌朝は早起きして、森のドッグランとアジリティのあるランで遊びました。



その様子はこの次に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿