朝鮮人に占領された皇室 ① | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

北島三郎  兄弟仁義

 

     オラは日本人だ!

 

       日本を愛している

 

         皇室も愛している

 

           皇室に朝鮮人が入ると皇室も愛せなくなる

 

             やめてくれ、やめてくれ!

 

 

 皇室には、皇室典範があります。その中に外国人との結婚についての記述はないのでしょうか? それは、ちゃんと明記しておいたほうがよいのではないでしょうか?

 皇族は外国人とは結婚できません。何故かというと、天皇陛下は日本の伝統を引き継ぐお方です。外国人と結婚すると崩れてしまうから、認められません。それは皇室典範には書いていないのでしょうか?

 書いていないのであれば、政府が書き加えればよいのです。このような問題は僕が前から指摘しています。アマゾンの土人を連れてきて、「私の好きになった人だから結婚していいでしょう」と言ったらどうするのでしょうか?

 或は刺青を入れたヤクザを連れてきて、「私の好きになった人」と皇族が言ったらどうするのでしょうか? アイヌ人の彼氏を連れてきて、「私の好きになった人」と言ったら、どうするのでしょうか?

 ヤクザが悪いと言っているのではありません。こんなことをしたら日本の伝統が崩れてしまいます。皇室は唯一の伝統保持者です。最も古い伝統保持しているのですから、そのようなことをやったらいけないのです。

 たとえば、KKが外国人の場合、皇族と結婚はできません。そのような規定を設けないとおかしなことになってしまいます。巷の噂では、魅痴子さんの母親の富美さんは、朝鮮族とイギリス人神父の子供です。これも外国人の血が入っているのです。

 それで、鬼子さんの父親の川嶋辰彦は部落だと言われています。母親の和代さんは、総連事務所の事務員だったのです。では、おのずから鬼子さんは「何人か?」ということがわかります。これはまずいことです。

 鬼子さんの正体は朝鮮人です。川嶋辰彦も出自が怪しいのです。朝鮮部落だという説があります。川嶋辰彦の父親は川嶋に養子に入り、そのお寺の過去帳は火事で燃えてしまったらしいのです。

 川嶋辰彦は頭がよかったので、東大に入って左翼になってしまったのです。左翼は北朝鮮のチュチェ思想です。そんなものが皇室に入り込んだのです。皇室には、魅痴子さん、鬼子さん、朝鮮人の血が入ってしまっているのです。

魅痴子さんの宗教は、クリスチャンです。魅痴子さんは、皇室で布教して、昭和天皇に怒られたのです。魅痴子さんは、昭和天皇に土下座をして謝ったのです。それでも、昭和天皇が崩御されると、魅痴子さんはローマ法王に会い、ローマ法王と同じ格好をしています。魅痴子さんは、クリスチャンです。

 日本の伝統を守るのが皇族です。皇族には、クリスチャンと外国人は入れてはいけません。朝鮮人は日本人と顔が似ています。だから、皇室に入ってもわからないのです。

エックスジャパンのヨシキ、キムタク、草彅剛も朝鮮人です。あれも「名家の家柄だ」と言いながら、実は朝鮮人だったのです。スマップは全員が朝鮮人だったのです。

 皇族と結婚する人は、国籍、宗教を調べなければいけません。外国人や、クリスチャンは皇族と結婚できません。その理由をハッキリとしておけばよいのです。

 「皇族というものは日本の伝統文化を継承しているものですから、外国の血を引いている人と結婚することはできない」と皇室典範に明記すればよいのです。これは当たり前のことです。

日本の皇族は文化と伝統を継承するために、年間350億円のお金を使っているのです。御姫様の都合で「私の好きになった人は、アフリカの黒人です」などと言ったら、どうするのでしょうか? アフリカの文化は、皇室にはいらないのです。

「何故、皇族と外国人は結婚してはいけないのか?」という所から、考えていけばよいのです。これは、民族差別ではありません。

 皇族は日本の伝統文化を維持してきているものですから、国家としても特別な存在です。皇室典範に「外国人のお婿さんは認められません」という規定を入れればよいのです。すると、KKも外れてしまうのです。

 母親は朝鮮人ですから、KKも皇族とは結婚できません。KKの母親は、朝鮮の家系です。父親は日本人です。それを使い分けて、カナディアンインターナショナルスクール、ICUに入る時は、「キムコムロ」です。

 湘南で海の王子になる時も「キムコムロ」です。何を使い分けているのでしょうか? これだけ見ても、この男は皇室には向かないのです。「KK母に借金がある」とか、くだらないことを言うものではありません。バカなのです。これは、借金問題ではありません。KKの血の流れは違うのです。本来ならば、皇室に入れない男です。

 政治家の中でも二重国籍の連中が多いから、この問題に触れられないのです。パッと頭に浮かぶだけでも、朝鮮人ばかりです。土井たか子、福島瑞穂、福山哲郎、白眞勲、菅直人、鳩山由紀夫、小泉純一郎、・・・。右を見ても、左を見ても朝鮮人ばかりです。

 政治家は、このような問題に手を入れないのです。この連中は、国賊です。誰が考えても、皇室に朝鮮人を入れてはいけません。伝統、文化を守る皇室にどうして朝鮮人が入り込めるのでしょうか?

 これは、民族差別ではありません。文化と伝統を守るのが皇室です。外国人は皇室に入れてはいけないのです。もっとハッキリ言うと、朝鮮人は政治家になってはいけないのです。頭の構造が違うのです。

 日本を売り渡したと言われている小泉純一郎、竹中平蔵は、日本がダメになる方向へ行くのです。この連中は、母国である朝鮮を愛しているわけではありません。これが不思議なところです。朝鮮人の母国は朝鮮です。

 朝鮮人の母国は朝鮮なのだから、「朝鮮に忠誠を尽くして日本をダメにしよう」ということではありません。そこで、日本人は頭が混乱してしまうのです。元野球選手の張本勲がいます。「貴方の母国は何処ですか?」と聞かれて、「俺も日本で生まれているから、困ってしまうのだな。日本を祖国と言うわけにもいかないし、朝鮮を母国とも思っていない。俺の母国は日本海かな」と答えたのです。

 日本で育った朝鮮人は、そのような感覚です。日本を売り渡して、朝鮮に力を与えようというのではありません。そこが違います。この連中は何かというと、上級国民です。朝鮮人でありながら、日本籍を持った上級国民という位置付けをしているのです。

 ですから、皇室の問題をやりません。本当はやらなければいけません。安倍さんは李王朝の流れです。最後の皇帝李 垠の子孫です。この辺は複雑に絡んでいます。伊藤博文も朝鮮人説があります。伊藤博文の墓は、円墳で朝鮮式です。

 だから、このような問題に政治家は手を出しません。「俺の母国は向こうかな。こっちかな」と迷ってしまうのです。

 ところが戦争になると、「母国は何処でも俺はここに住んでいるから、戦禍に巻き込まれたら困る」と考えるのです。だから、「日本は防衛しなければいけない」と考えるのです。これは、朝鮮人でも考えるのです。「日本はダメになってしまえばよい」とは考えません。何処が母国だろうが、関係ありません。今、住んでいる土地は大事なのです。(②に続く)

 

 

※伊藤博文の墓は朝鮮式、伊藤博文の葬式も朝鮮式!

http://satouclk.jp/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E5%A2%93.pdf

 

 

※本物の皇族(11宮家)のお顔が見れます。本来の日本に返ろう!

 

■安西孝之さんとA宮は、瓜二つです!

  安西孝之さんは、美智子さんの妹の亭主です。

 

 

※M子ちゃんと、 矗昶(もり のぶてるも、瓜二つ。

 森 矗昶は、安西孝之さんの祖父です。

https://www.yoshiepen.net/entry/2021/03/01/224414

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

 ■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

(ライブドアがフリーズすることがあるので、『中杉弘の人間の探求』で「法華経入門講義」を第一回から掲載しています。そちらをご覧ください。)

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020