統一教会は邪教だろう! ② | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

旧統一教会の人海戦術に頼った安倍元首相に「根本的に欠落していたもの」 | 安倍晋三 レガシーの検証 | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)

 

 

統一教会は邪教だろう! ②

 

ならず者には、基準がありません。ならず者とは、社会の一員としての義務や役割を果たさない厄介者のことです。成らず者とも言います。同義語として、ヤクザ者、手に負えない者、素行の悪い者があります。

 ならず者には、罰があるだけです。「お前、このようなことをやったら、死刑だぞ。或は島流しだぞ」と言われるのです。「そんなことが怖くて悪事ができるか、人間みんな死ぬのだから、俺は殺人をやってやる!」という人間が出てくるのです。

 そのような人間には、刑罰を与えなければいけません。首を斬ってさらさないといけません。それでも悪人は、悪事をやるのです。「獄門はご免だ」などとは、思いません。悪事をやる奴は、殺人でも何でもやるのです。

 「お前は、殺人を犯したのだから、島流しだぞ」と言われると、「ああ、やってくれよ」と言うのです。それが無秩序です。下々の連中は、無秩序です。秩序のある部分だけで、国が出来上がり、下々は無秩序になってくるのです。

 中国という国は、上がありません。立派な将軍も、立派な王様もいないのです。自分のわがままで国を盗って、自分が王になったのですから、秩序はありません。秩序があるとすると、「俺」だけです。「俺が、秩序である」というのです。

 これが、北朝鮮の金正恩です。「俺が法なのだ。俺を見て笑った奴がいたら、殺すぞ」と言うのですから、笑えません。法は、金正恩しかいないのです。「俺の機嫌をそこねたら、お前は死ぬのだ」という世界です。

 金正恩にとって、国民は奴隷です。共産主義とは、そのような思想です。共産主義者は、チュチェ思想と言って、主体がなければいけません。誰が命令するのでしょうか? 国家主義、社会主義と言っても、何を基準にして動くのでしょうか? 

 民衆の意見を聞いて動くのでしょうか? それは、民主主義です。「皆さんの意見はいかがでしょうか?」というのが民主主義です。

 共産主義はそうではありません。国民は、一番上にいる人の物なのです。一番上にいる人間の判断が正しいのです。「お前は死ね」と言ったら、死ぬのです。何千万人の人間がいても、共産主義は一人の独裁者を生み出すのです。それが、秩序です。

 今の中国では、習近平が秩序です。習近平が生かすも、殺すも決めるのです。北朝鮮も同じです。恐ろしい国でしょう。「お前の顔は見たくない。3年間、豚箱に入っていろ」と言われたら、3年間豚箱に入れられるのです。これが、共産主義の秩序です。

 暴力もいりません。共産主義が完成されると、上の人間が何をやっても暴力ではありません。わかりますか? 共産主義のトップは、神になってしまうのです。何を命令しようと、何人殺そうとお咎めはありません。共産主義の最高トップは、神なのです。

 日本でも、共産主義者が最上位に登ろうとしているのです。お互いに殺し合って、ダメになってしまうのです。Y組は、よく全国を制覇しましたが、まだ制覇しきってはいません。Y組の言うことを聞かない九州のK組もあります。まだありますから、完全な制覇とは言えません。

 組織が大きくなると今度は、内部で分裂してしまうのです。相当、殺し合いをやっているのですが、まとまりません。我が国のように歴史の古い国は、そのような時代を経験して、そのような時代のことを神代の時代と呼んだのです。

 神代の時代は、殺し合いです。豪族は、自然発生で出来てくるのです。東北で豪族が出てきて、九州でも豪族が出てくるのです。自然に勢力が出来てきて、「俺の命令を聞け」と言うのが出てくるのです。

 それを群雄割拠というのです。「これは俺の村だ。みんな、税金を持って来い」というのです。その最大のものが天皇です。「俺に持って来い」という豪族が大勢いたのですが、「これではまずい、よし、俺が日本を統一する」と言って行ったのが、神武東征です。

 村が300以上もあって、それぞれが「俺の命令に従え」と言っていたのです。それを「俺の命令に従え。従わないならば、成敗する!」と言ったのが、神武天皇です。八咫烏を従えて、「命令を聞くのか、聞かないのか?」と言って、「はい、従います」と言ったら、許したのです。

 神武天皇は、和歌山から船で大阪に入り、全国を統一したのです。神武天皇が即位したのは、奈良の橿原宮です。まだ東北は手付かずです。日本列島を統一するためにやったことが、蝦夷の征伐です。

 坂上田村麻呂は、征夷大将軍です。「命令に従わない者は倒す」ということで、征夷大将軍をおいたのです。1万くらいの兵で東北を攻めたのです。蝦夷は、まだ残っていたのです。誰かが秩序を保たないと、世界の争乱は終わりません。

 国には歴史があり、歴史のある国が、統一性を保っていないと意味がありません。「中国には、5千年の歴史があります」と言っても、国ではありません。国が出来たのは、つい最近です。まだ、80年も経っていません。「中国5千年の歴史」と言ったら、そこにもうウソがあるのです。

 中国には、5千年の歴史はありません。誰の歴史なのでしょうか? ユダヤ人の始皇帝がいて、モンゴルの元があり、清朝の女真族の歴史です。中国の歴史は、連続していません。全く違う国があったのですから、自慢にはなりません。

 日本の場合は、3千年の歴史があります。それだけ日本人は賢かったのです。天主をつくり、天主は犯さないようにしたのです。天皇制は民衆がつくりあげたのです。「そうだ、神話をつくっておこう。天皇の先祖は神なのだ。天照大神が先祖なのだ」と決めて、「みんな、それに逆らうなよ。天皇を大事にしていこうね」と言ってきたのが、日本の国の歴史です。

 ここに日本の国柄があるのです。日本は、そのような国なのです。今回の自民党の議員97名は、統一教会と関係を持ってはいけません。自分で率先して、代議士の力を利用して、「韓国が母の国であり、日本は悪魔の国である」という宗教を広めてはいけません!

 自分で率先して、代議士の立場を利用して広めることに加担するなど、何事なのでしょうか? こんなことは、許されることではありません。小学校から勉強しなおしなさい! 本当に腹立たしい連中です。

代議士は、偉そうな格好をしていても、頭の中はカラッポです。國體もわからなければ、善悪の基準もありません。だから、国民はヘナチョコになってしまい、統一教会にだまされているのです。統一教会は、ウソつきです。安倍さんもウソつきが身についていたのです。

 今回の安倍元首相銃撃事件には、大きな秘密があります。これは、次回触れますが、「安倍さんは統一教会にやられたのではないか?」と僕は、睨んでいます。これは、まだ確証がありません。

 安倍さんは統一教会に殺された可能性があります。日本での統一教会の悪行はもう収まらなくなってきたのです。国会議員の中に135名も統一教会に関係している議員がいたら、統一教会の影響は甚大です。

 すると、安倍さんは、このような勢力を排斥しようとしていたのです。岸信介が統一教会を日本に入れて、安倍さんはそれを許してきたのですが、統一教会はあまりにも図に乗りすぎたのです。135名も国会議員が統一教会と関係しています。秘書だけでも、200名の統一教会員がいるのです。

 安倍さんは、三橋さんに「私には3人の敵がいる。この3人に逆らうと私は殺されるのだ」と言ったのです。3人とは、誰でしょうか? 一人は、アメリカです。アメリカの言うことを聞かないと安倍さんは、消されるのです。二人目は財務省です。

三人目が誰かと言うと、これは三橋さんも言っていませんが、統一教会です。統一教会に逆らったから消されたのです。統一教会を排斥しようとする生意気な安倍さんが出来てきたのです。これは、処分して見せしめにしたのです。安倍さんでも殺すことができる、恐ろしい団体です。統一教会は、暴力団です。

そんなものにペコペコして、統一教会を広めている国会議員は、国賊です。統一教会の韓鶴子は、パチンコメーカーのマルハンの社長の妹です。日本からお金を収奪している張本人です。

ここで、僕は言いたいのです。統一教会からお金をもらったり、会費を払っている政治家は切腹しなさい! そのくらい僕は怒っています!

 

 

安倍晋三内閣総理大臣との会食 | 三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

※安倍さんの政務担当首相秘書官(統一教会の連中)

■今井尚哉(李尚哉)、

■首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)

■首相秘書官 宗像直子(玄直子)

■首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)

経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。安倍総理は統一教会の朝鮮人に囲まれていた。これでは、日本の政治ができるわけがありません。

 

『中杉弘の徒然日記』

安倍総理は善か悪か? 

2020-09-03 00:00:00

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

■『正理会ちゃんねる』が出来ました!
第四回のお話は、正理会名誉会長の中杉 弘先生による「正理会の歩み」です。
     ↓

https://ameblo.jp/saeko7878

 

 ■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

(ライブドアがフリーズすることがあるので、『中杉弘の人間の探求』で「法華経入門講義」を第一回から掲載しています。そちらをご覧ください。)

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020