ヒョンジェは美しい 第22話あらすじ

記事内に広告リンクが含まれています。
スポンサーリンク

韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→


韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」第22話あらすじ

ヘジュンの彼氏が兄ユンジェだと分かり、驚くヒョンジェ。
ユンジェが泊りに来ているのも、近所のヘジュンに会うためだと気付くヒョンジェ。

予約をドタキャンするわけにはいかず、ヒョンジェとミレ、ユンジェとヘジュン、それぞれそのレストランで食事をすることにする。

スジェの様子がおかしいことに気づくユナ。

いつも子供たちが世話になっている事が申し訳なく、ギョンエにお礼を渡すソラ。
嫁ソラに対して意地になり、働きに出ることにしたヘヨン。
ソンスやマンリの職場で働いてみるが、働くことに慣れていないヘヨンはすぐに音を上げる。

結局、外で仕事するのではなく、家で孫たちの面倒を見ることにしたヘヨン。
ソラから、これからはちゃんと子供たちの面倒を見るようにくぎを刺されるヘヨンw

スンスとソラの長女ハヌルは自分ひとりの部屋に憧れがあった。
ユンジェの留守の間、そのユンジェの部屋を使わせて欲しいとギョンエに頼むハヌル。

ジムを譲ると言っておいてお金を持ち逃げしたチャンヨルから”すまない””後で必ず返す””探すな”というメッセージを受けるスジェ。
急いでチャンヨルに電話するが、チャンヨルはスジェからの電話を取らない。

所有しているマンションは現在は賃貸にしているが、一番先に結婚を決めた息子に渡せるように手続きを進めるギョンエ。

”ママはヒョンジェさんが嫌いなの?”と尋ねるミレに、”嫌いになる理由が無いわ・・”と誤魔化すスジョン。
その母スジョンの態度に傷つくミレ。

父ジンホンから聞き、ヒョンジェの父親が養子だというせいで、母スジョンがヒョンジェの事を気に入っていない事を知るミレ。
ミレは自分自身に自信がなく、すべて完ぺきな母スジョンに対して昔から劣等感を感じていた。
スジョンにヒョンジェの事を認めて欲しいミレは、スジョンと衝突する。

スポンサーリンク

長女ハヌルがユンジェの部屋で過ごすことになったと聞き、驚くソラ。
快くハヌルにユンジェの部屋を使わせるギョンエ。

ヒョンジェから、ミレと知り合ったきっかけは”婚姻取り消し訴訟”だったと聞くユンジェ。
ユンジェを自身のマンションから追い出すことにするヒョンジェ。
追い出される前にヒョンジェからパスタの作り方を教わることにするユンジェ。

”友達が詐欺に遭ったと言うんだけど・・”と被害者が自分だという事は隠してヒョンジェに法律相談をするスジェ。
”相手が親友だから告訴するのはためらっているようで・・・だけどお金は取り戻したい”と話すスジェに、”告訴してもお金は取り戻せない可能性が高い””親友に詐欺をするくらい切迫してるんだから””警察に通報すれば処罰を受けさせることはできるだろう”と回答するヒョンジェ。悩むスジェ。

ミレと話をして仲直りすることにするスジョン。
ヒョンジェと付き合いだしてからミレが明るく強くなったことを喜び、ヒョンジェの父親が養子のせいで反対しているという話は否定するスジョン。

ヒョンジェのマンションから追い出されたユンジェは、自分の部屋をハヌルが使っている事に驚く。
再び実家を出たユンジェは、ヘジュンのマンションに転がり込むことにする。

スジェの開業祝いを何にするか悩み、ジムに行ってみたユナはスジェが騙されたことが分かる。
だが、その事を言わずに黙ったままのスジェに腹を立てるユナ。
ユナがジムへ行って事実を知ったと分かり、謝るスジェ。
”結婚したらお金の問題は解決する・・”と言うスジェに、怒るユナ。
スジェが詐欺に遭ったことで当初の偽の結婚計画は崩れ、頭を抱えるユナとスジェ。

ヒョンジェから教わったパスタをヘジュンに作って食べさせるユンジェ。

ヒョンジェが風邪を引いたと分かり、おかゆを作りにヒョンジェのマンションに行くミレ。
おかゆを食べさせ、ヒョンジェが寝付くのを見て帰ることにするミレ。
キスしそうになるが、ヒユンジェョンジェがくしゃみをしてしまってキスは中止になる。

ヘジュンをお姫様抱っこをして腰を痛めてしまうユンジェ。慌てるヘジュン。

第23話につづく。

韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました