私の占いが普通じゃないと言われる理由 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

占いマンツーマン講座愛月(あいづき)
神秘の世界から🔮あなたへ
丁寧なマンツーマン指導であなたにあった受講スタイルが選べます!
対面・スカイプ・zoom・LINE
タロット 西洋占星術 数秘術
四柱推命 手相 在宅占い師養成

 


私の占いが普通じゃないと
よく言われるのですが、

占い界の、一般では通用しない常識をもってすれば変わっているということになるのでしょうか?

でもお客様は占いマニアばかりではありませんから気をつけたい話でもあります。

世の中には、占いが嫌いな人いますよね?

いろんな理由があるでしょうが、

その一つとして、
一般の人は使わない考え方や言葉を、
さも自分たちこそが正しいと言わんばかりに当たり前として喋っていることがあげられると思います。

昨年の夏、私も言われて困惑しました。
「ゲートが開いているんですよね」

もちろん、そういったお話を信じることや楽しむことは自由です。

でも、それならば「私の好きな世界では、こういうお話があるんですよ」と紹介した方が、素敵に聴こえますよね。

盲信してしまっていて、さらにそれに気づいてい
ないことが、その世界では普通なのかもしれませんが、、、

それだと狭い世界でしか信用されないことになってしまうのではないかと思うのです。

 
占いを教えている愛月です!ご訪問ありがとうございます!初めての方はぜひ自己紹介をお読みください。
 


こちらは、YouTubeで12分ほどの動画でお送りしています!

タロット極意についてお話ししているチャンネルになりますので、ご興味ある方はぜひチャンネル登録をして配信情報をお受け取りください!



 

★★★★★★★★
【ちゃんと学びたい方へ】
バシっと読める占い師になる!〜

タロット・各種占いを教えている愛月(あいづき)と申します。

マンツーマンでしっかりと添削指導をしながら、その人のスタイルを創るサポートをして9年。

「愛月の生徒に鑑定してもらった!」「愛月の生徒のYouTube観てきました!」「愛月の生徒の本読みました!」というお声をよく聞くようになりました。

多くの方が、本やネットによる独学かグループ講座の一緒くたのレッスンで、

タロットの本質的な面白さを知らないんだなーと、

日々、色んな所を経由してきた生徒さんたちから聞いて思うので、

YouTubeでは、ちょっとマニアックといいますか、マンツーマンでやってきた講師ならではの、一味違うお話を展開しています。
タロットが上手くなりたい方はぜひチャンネルをご登録して継続してご視聴ください!

YouTubeでタロット極意を配信中!
チャンネル登録はこちら




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



 
 

【ダイジェスト版大アルカナの意味と伝え方】

 

 

【タロットリーディング勉強会】

参加者募集!少人数

初心者からプロまでOK!

リアル参加又はzoomの方からのご質問を

その場で占いながらお答えします

 
12/27(日)13:00〜15:00

 


1/23 1/24

カバラ生命の木入門講座




 

【おうちで占いの仕事ができる!】

これから目指す人から

電話占いやチャット占いで待機時間の長い方へ

伝え方から、オーディションの練習&対策、占術強化アドバイスなど、

細かい項目に分かれた講座を、3000円から受けられます。

 

 

【講座メニュー&ご案内】

タロット・西洋占星術・数秘術・四柱推命・手相

 

 

 

【3日ごとにあなたのアドレスへお届けします】

 

 

【リアル講座の半額以下のメニューも!】

いつでも聴ける!いつまでも観れる!

タロット・数秘術・手相

[ご感想]

本当に本当に内容の濃い学びの深い講座でした。実は今までにも高額なタロット講座を受講した事もあったのですが、意味を覚える大変さについていけず、挫折した私です。日奈子先生の講座は何故こんなにわかり易いのだろう?


 

 

【Yahoo!占い監修】ギリシャ神話のタロット