妖怪研究家・多田克己公式Facebook | 怪的徒然~もえ子の妖怪ブログ

怪的徒然~もえ子の妖怪ブログ

妖怪についてのあれこれなど。
妖怪・不思議系のイベントや展示会、お祭りなども追いかけています。
妖怪サイト「さくらがおか」別館

気がつけばもう11月も最終週!
だいぶ寒くなってまいりましたが、皆様風邪などひかれてませんでしょうか?
しばらくブログ放置でした・・・すいません

秋も妖怪的イベントや催しが盛りだくさんで、徳島へ化け大のイベントで行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。うらやましいです^^
一度は行ってみたい子泣き爺のふるさと。

昨日首都大学で開催された小松和彦先生の講演を聞きに行ったのですが、その帰りにご飯をいただきながら妖怪研究家・多田克己氏のFacebookにリンク貼っちゃってOKだよっていう許可いただいたので、今回はそのご案内まで。

多田克己 公認fbページ 『鬼神舎』/ Katsumi Tada Offcial fb Page

情報の更新はそれほど頻繁ではありませんが、多田氏の情報を確実にGETしたい方はぜひチェックを!
【連載情報】『家庭画報』(世界文化社)1月号(12月1日発売)より多田の連載がはじまります。
などなど。

あと個人的私すがたもえ子もSpotlightやbuzzhouseなど、アメブロさん運営のサイトで記事を書かせていただくようになりました。見かけたら「おやおや」と思っていただければ幸いです^^