週末はキスマイ三昧でしたね。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。

昨日、さくちゃん荼毘にふされました。
ペットの火葬と言うのは初めてだったんですが、
とても親切でちゃんとしてくださって、ありがたかったです。
チョコレートは本当はわんこにはアレルギー起こすことあるから食べさせちゃいけないもので、
でもさくちゃんは前に食べちゃったことあって、
それ以来大好きで匂いがすると欲しがってたの。
あげてなかったけど。
おやつも最低限で、うちは人の食べるものあげないから、
だからこそ長生きできたのかもやけど、美食家で美味しいもの出てくるまで待つ子だったから、
食べれる時におやつとかももっと食べたかったやろうに。
だからチョコとさくちゃんが好きそうなおやつを添えました。
車に焼却炉を積んでて、こんなふうにお別れ💧

お骨上げとかも出来るけど、骨になったさくちゃんを見るのは辛いから、
骨壷に入れて持ってきてくれるやつにしました。
骨はとても綺麗で、喉仏も犬歯も綺麗に残ってて頭も形が残ってて、
頭の形であ、さくちゃんだって分かりました。今はみんなが集うリビングのテレビボードのキスマイコレクションの所に。
いつもみんなと一緒に入れるように。

心配してくださってた方々もありがとうございました。

さくちゃん帰ってきました。
柔らかい毛は少しだけ切って取っておきました。
歴代のうさぎさん達もそうしてるので。
懐かしいなぁと歴代のうさぎさんの毛を入れた小さな袋を旦那と見てて、
その中に茶色いヘナヘナの人毛が。
旦那が、なにこれ?
Rちゃんの4歳の時の髪の毛。
幼稚園入る前に、1回だけパーマかけてたやん。
髪の毛切った時に記念にとってた。

生きてんのにひど〜!!って言われた。

いや、単に記念にとってただけで同じとこにしまってるだけやのに💧

姉からフレグランスフラワーという石鹸で出来たお花が届いて、さくちゃんみたいなわんチャンがついてた。
昔1度だけ軽井沢に家族旅行した時に1晩さくちゃん預かってもらった、友達夫婦もその時1回だけやのに、ずっとさくちゃんを気にかけてくれて、
お見舞い行きたいって言ってくれてた。
こんな時期でなかなか叶わなかったけどね。
ごめんね。
ありがとう❤

みんなに愛されたさくちゃん❤
16年の生涯をまっとうしました。

今は少し落ち着きました。
さくちゃん帰ってきたし。

2人のわんこ達は分かってないみたいで通常です。
分かってるのかなぁ?!


さてさて、
何日も前に書きかけてた記事。
キスマイ事で癒されることにします。
やっと出れるのねー❤と嬉しかったミュージックフェア。
 お衣装の写真と共に、この衣装は?ってまだゲストは明かされてなかったけど、
ヲタは速攻キスマイってツイートしてた(笑)
後日ちゃんと正式な記事に。
新曲のプロモーションで沢山出ますねー。

雑誌も沢山。
コレかっこいい❤
髪がオレンジの時なのは少しだけ残念💧
Alphaは好きな本なので欲しいなぁ。

VOCEは、メイクした企画。
みんな綺麗やねぇ。
ニカちゃんマニキュアしてるー!!
横尾さんの横顔が綺麗❤
玉ちゃん美人さん❤
太ちゃん、ツヤツヤ✨✨✨
みっくんはピンクメイク。唇ぷっくりが色っぽい❤
宮っちはオレンジメイク。唇の色綺麗😍
千ちゃん、ラメラメしてる以外あんまり変わらないけど。シャドーが綺麗ねー。

早速、予約しました!!


Mステ最初で、やっぱり白いスタンドマイクのパフォーマンス、すごく目立つ。
衣装が濃いめのベージュで統一されてて大人っぽいので、白のマイクスタンドのラインが綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
少プレは、カップリングのBIG WAVE
なんだかニカちゃんが目立ってて嬉しかったなー。
冒頭からお得意の合いの手が目立ってたし、
途中からいきなりセンター?!って(笑)
ニカラップも定着したなー。
これ、なんか、可愛った❤
そして、本当にうっかりしてると聞こえないくらいの
抱きしめたい、Precious one....
割と聞こえる時と、えっ?えっ?って流されがちな時と(笑)
優しいウィスパーボイスっぽい感じで
でも低音なのでゾクってする。

30秒CMスポット
かっこいいーーーー(。>ω<。)💦
コチラ 


昨日のANNPが7人で、ボス恋特集。

やっぱり7人がいいなー。
あんまり喋らない人出てくるけど、なんかみんな楽しそうだもん。
ニカちゃんの事をタカちゃんタカちゃん言うてるのも可愛い❤

玉ちゃんのMCもほっこりするし。
玉ちゃんの声って癒しよねぇ。

あの、少しだけ舌足らずのほわってした声と喋り方がもう子犬系男子の癒しだわ。

ANNPはまた別で語りたいけど、1個だけ。

上白石萌音ちゃんと玉ちゃんの身長差がいいって言い合ってる時に。みっくんも参加してるの可愛かったー❤
(笑)

でも、萌音ちゃん小さいからみっくん相手でも身長差あるよねー。
丁度いいくらいかなー?
男子でも思うんだーって。

ほらね。女の子は小さい方がいいでしょ?
得でしょ?可愛いっしょ?
167cmだとあぁはならないし、みっくんくらいの人相手だと、どっこい!!になっちゃう💧

いいよねーー。
女の子だって憧れですよねー。背伸びしないと届かないとか、背中丸めて屈んでもらわないと抱きしめられないとか。
身長高い女の子だと、男子は身長2mくらいないと…………

それはそれで嫌かも………💧

ダイナミックすぎる………

(笑)←自分で笑うな


ニカちゃんが、玉ちゃんが抱きしめてる時、萌音ちゃんが背伸びしてる足元映すのが……って
萌え萌えしてたけど、
そんなとこまで見てるって。マニアック的な風にメンバーに感心されてたけど、
そんなのはデカ女子からしたら羨ましくてしょうがないんですよ。

ニカちゃん、そういうの好きそう…………
(自分もしたそう………)

⬆あ、BBA傷ついてる💧

(笑)

いいんですよ。そんなのはとっくの昔に昇華済みですわ。

小さい人は小さい人で悩みもあるけど、
デカい人はデカい人で、絶対小さくはなれないからね(笑)
2〜3cmなら老化で縮むけど💧(爆)←自虐か!

あたし、既に1cm縮んでるけどね。
若い頃は168cmあったはず💧

女の目から見ても、小さくて可愛い女の子は可愛いのよ。

まぁ、小さい子にわざわざ隣の部屋まで呼ばれて、高い所のもの取ってください!
届かないんです〜✨✨✨(இoஇ; )
と言われ慣れてる女には、羨ましい限りでしたよ。
⬆やさぐれてる💧


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。