嬉しい悲鳴(≧∇≦) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます☀😊

さてさて、書いていいものかどうか悩んだんですが、楽天で堂々と出てるので…………
皆様用意はいいですか?

ドン!🥁
なんだ?!コレ⬆️(笑)

ぴ、ピンクの🍑ですとぉぉぉ。

12月7日限定発売。

公式さんはまだ沈黙のようですね。


わぁぁーーーーい❤(;A;)

もうねーー、実はあたしサッポロさんにちょっと前に問い合わせてたんですよぉぉぉ。
CMになかなか出会わないんですが、なんの番組で見れますか?的な質問と
新しいテイスト出る予定はありませんか?
二階堂高嗣さんの新しいCMの予定はありませんか?
毎日飲んでます。
無くなると困りますって。

そしたらとても丁寧な回答がメールで来て、



丁寧にありがとうございました。

やっぱり青空レストランでしか流れてなかったんかなー。
そして、新しいものは未定ということで、
近隣店舗もどんどん置いてるとこ少なくなるし、凹んでたのよ。

年末に向けて新しい商品出すのねー。
早速箱買いしなくちゃと。

出来れば新しいバージョンや少しずつ新しい味を増やして欲しい。
ほろよいみたいな感じで定番化して欲しい。

7色揃えば嬉しいけど、それは難しいか。
🍋と🍊と🍑
後は、🍇と🍓(🍎)とライムorマスカット
青いのは、ブルーハワイ!!
でも、レモンのパッケージが青だったからなー。
いっそ、黄色を🍌味とか。

まぁ、多分そんなのは夢だけど。

本当にもう無くなっちゃう?って思ってたから嬉しい😭

楽しみでーーーす❤

そして、ちょっと前にヲ友達から聞いて見たYouTube。
記事に書きかけて、先延ばしになってたんですが、
昨日、メッセージで読者さんに教えて頂き、これはやっぱり皆さんに知って欲しいと。

ちょっと忘れかけそうになってたsmile
⬆🙇‍♂️💧
トニトニですね。

歌割り論争とか色々あったけど、

この歌についてボイトレの方が分析されてます。
まぁ、とにかく1度見てください。
これは後編のニカ玉ですが、前編もあるのでよかったら。
すぐ出てくるはずです。

是非是非、キス担以外の方にも見て欲しい。
べた褒めです。

玉ちゃんは、歌い方のコツを知ってる。
表現力の幅がある。
歌い慣れてる。
歌ってる時に基本ずっと目を閉じてる。
ライブだったらパフォーマンス的にはどうかな?だけどレコーディングだからOKで、視力を遮断して音に集中してるんやないかと。
音程をしっかり辿ろうとしていていい!!
目をずっと瞑ってるということは、歌詞を完全に入れてきている。
歌い込んで来ている。玉ちゃんで39人目だけど、全部目を瞑っている人はいなかった。
全体的にうまい。レベルが高い。

むっちゃ、褒めてますねー。
キスマイ全体をほめてくれてるんですが、
もちろんみっくんや太ちゃんもだけど、千ちゃんが意外だったみたいでビックリしたってΣ(゚д゚;)。

ニカちゃんは、40人目。
聴きながら、おぉ✨うぅ✨✨✨

感嘆詞が漏れてはる(笑)

明日の今頃は〜🎶

ニカちゃんのパートは高音のパートで、ニカちゃんのちょっとキツそうに聞こえるけど、
キスそうに聞こえるのは刹那な歌い方で、
綺麗な通る刹那な歌がとてもよく合うなぁとは思ってたけど、

まず、歌い終わって3つのカメラにガッツポーズ、最後は正面のカメラに手を振ると言う、
他の人もやってたかもやけど、
あたしが見た時も目立ってこのカメラに手を振ったりしてたのはニカちゃんだけ?やったんかなぁ。
他の人は、よく覚えてないけど、
ニカちゃんすごく好印象やったのは覚えてる。
素晴らしいファンサービスと褒めてくれてる。
歌以外も見てくれてるの嬉しい。

いや、ちょっと待って…………
千賀くんが歌った時も、おっ!上手いじゃんって言ったけど、二階堂くん、ラスト、一気にまくってきましたねー。
あたしの中でのギャップ度は千賀くん、二階堂くん同じくらいだけど、トータル的には二階堂くんすごく良かったなぁ。
⬆😭😭😭😭😭

上手い人の時に言いますけど、
抜けのいい音、声の通りがいい。
高い音を出す時に、顎をグッと引いて、本来歌う時に理想とする、鼻腔に音を響かせるというのをちゃんと自然に出来てる。
毎回高い音の時にそれをやってる。
ちゃんとボイトレをやった人の歌い方。

高い音が綺麗だと言うのは前に、太ちゃんが無茶苦茶褒めてくれてて、わかってるなぁ。太ちゃん❤って思ってたんだけど、専門家に言ってもらうのは本当に嬉しいね。
そして、ニカちゃんは努力を見せるのを嫌な人だから、本当にボイトレ受けてたのかもね。
もしくは器用にモノマネとかするし、自然と取り入れる才能があるから、
もしかしたら、自然とやっちゃってる可能性も………

歌詞のsmileの語尾が、
普通はスマ〜🎶と、ルを言わない人が多いけど、ルにまで気を使って歌っていて、ちゃんと言ってる。
基本に忠実。
動いてる空気の量が多い。
これは、上手いですよ。

舞祭組は戦略的なもので、実際は舞祭組チームも上手い!

太ちゃんの時も褒めてくれてたけど、声の本質的なものは、ニカ千の方が伸びしろ期待できる的なことも言ってくれてて。

キスマイいいです!ビックリしました。

いやー、ほんまに嬉しい。

多分みっくんや太ちゃんが歌上手いのはジャニーズ好きの人なら知ってる人も多いけど、
実は安定してるのは玉ちゃんもすごいことや、
ニカ千も上手いということが実証できたのは嬉しい。
宮っちもいい声してるし上手いからねー。

そして、こんなのも。


ちょっと驚いちゃった隠れ歌上手いで賞。

丸ちゃん
千ちゃん
ニカちゃん
樹  の4人。

75人の中でも初撃を受けたと。
千ちゃん聞いて上手いなーと驚いてたら、それを超えてきたというニカちゃん。

上手い➕高音の通りの良さが好評価✨✨✨

大バラードをめちゃくちゃいい声で歌うんじゃないかな。
きっかけがあれば一気に注目が集まるはず。

それよ!それ!!
それを言ってるのよーーー。

なかなか来ないのよー。そのきっかけが。
一部の人にラブバイ  Anotherの時に周知して貰えたけど、まだまだ一般的にはね。
キスマイ自体が、一般的に歌うまのイメージ無いもんね💧

おぉ、やっぱり、上手い人いたよー。
今回の醍醐味だった。

そう言ってくれてはるのがホンマに嬉しい。

これからも取り上げてくださいね。
よろしくお願い致します🙏



blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。