キスどき特別編予告キター! |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


こんばんは。になっちゃった💧

やっぱりまだ少し軽く考えてたなぁ。

タレントさんも陽性の方、激増。
スノ、JUMPも感染。
JUMPは、今月の公演中止。
いつキスマイメンバーやスタッフが感染してもおかしくない。
それも心配。
東京は1万人越え。
大阪も7千人超え。

大阪(近隣含)は25日あたりには多分、蔓延防止対策が決定。
今週末ならギリ、ライブやれたのに💦
どうなる事やら。

本人確認と2回摂取証明実施?!
それも色々言われてて
全員検査実施も物理的に無理そうやしね。
ライブをやったとしても行けない人は多いし、自粛する人も。
遠征の方は特にね。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
断念するのも勇気がいるし、
かと言って行く人を責める権利は誰にもないと思います。
迷惑かけることになるかも。と言う点は、否定できないか…………

静岡公演行った人が、ライブは延期か中止にするべきと発言するな!
と言うのをTwitterで目にして、
あたしは、どちらかと言うとやって欲しい派なので、
そんな発言はしないし、多分そう言われるのもわかるから、明言してないけどね。

ただ、静岡行った人はそんなことを言う権利はないとか、自分は見てるからってそんなこと言えるんだとか。
それはどうなんやろねと。
気持ちは分かるけど、自分は見たからこの後はどうでもいいなんて思ってる人はいないと思うし、
中止か延期にした方がいいと純粋に思っただけだと思うねんけどね。

まぁ、黙っとけよ。と言いたいんかな。
その気持ちもわからなくもないけどね。

ちょっと、権利って何?って思ってしまいました。

こんなこと書くとまた自分は見たからいいよねとか言われるんやろか。
見たけど、見て欲しいし、自分もまだ見たいし、
あとは事務所の判断に委ねます。
                                                    
そんな中、嬉しいお知らせが。

 dtvさんは本当にキスマイにとってありがたい存在。

だからあたしは義理立てて、解約してないの。

キスマイが何かやる時だけでもいいんだけど、

なんか感謝の意味を込めてずっと入りっぱなし。

Rさんには、Netflixにした方がいっぱいあるのにとか言われるけど、

たまに見たいのだけRさんに見せて貰うくらいでいいし。


まさかのキスマイ大好きあまのじゃく先輩も出演?!


本当に両思いやねー。

事あるごとにありがとう😊

中居くんは、もういいよって方もたまに聞くけど、あたしにとってはこれほど嬉しい事はない。

一挙両得❤


この不安な中、一筋の光のよう

(;A;)


今日も予定が随分前から入ってて、断ろうと思ったけど、相手に迷惑かかるからそれも辛い。

お悩み中💦

結局、梅田まで行きましたが、さすがに人は少なかったなー。



そして、dtvさんと言えば、快感インストール。

もう1回見とこうと思いながら忙しくて見てない。

BE LOVEはちょっと前に見たのよねー。

もう見れないのかなー。

本当に撮影裏側とか特典映像入れて、3ドラマ円盤化して欲しいなー。

版権の関係で無理?
どうなの?

まぁ、1番いいのは、またキスどき再開してくれることやんねー。

もうこの堂々巡りやめて欲しいね。
落ち着く。
増大。
落ち着く。
増大。

本当に気が休まらない。

blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。