いいお写真でございます(;A;) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます🌅

後ろよ富士山、合成みたいに美しい❤
もぐもぐニカちゃん(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

添えてる右手が👊ぐーでなんか可愛い💕💗💕
やっぱり左で食べるんやね。(º∀º*)

TVerで配信されるようになって、忘れなければ見れるし、
いい時代だ!!
いつももしツア難民を救ってくれてたdちゃん
マジ感謝です。ありがとねー。
手元に残ってるのはいつでも見れる安心感で嬉しいもんです♥

やる月は、なんだかニカちゃんの発言が少し減ったような気がするのはあたしの思い過ごし?
メンバー増えて少し遠慮?とか思ったけど、
相変わらず、めっちゃディスるくせにたまにアイドル扱いしてくれるやるメン。有難い。

男4人のスタジオに女子2名別ブース。
たかしがいるから❤って言ってくれるクロちゃん。
ニカちゃんもお返しでクロちゃん︎いるから💕︎って。

これ、裏では仲良くしてるのかな?
芸人さん大好きニカちゃんだからきっと仲良くしてるやろうね。
一応、体としては、除け者クロちゃんやけど。
意外とLINE交換実はしてて、お話してるとか?

ニカちゃんの〇〇ちゃんっていう時の
ちょっとねっとりした
微妙に粘った言い方が好きなの。

なこちゃぁん。
あかねちゃぁん。
クロちゃぁん。

なこちゃん!じゃないの。
あのボソボソ喋る感じがたまらない
(⑉• •⑉)❤︎
可愛い💕💗💕

やる月、


案の定、後半は…………寝落ち💦

すみません。週末聴き直します。


そんなんでブログ書くなよ(💢'ω')って思ってる人絶対いるよね?
(;A;)

最近、キスマイ(ニカちゃん)のブログって、うたわない方がいい気がしてきた。
ごめんなさいね。
めっちゃ情報書いてくれてる方もいらっしゃるから。
こんなどうでもいいことばかり語ってるヤツ見捨てていいからね😭😭😭
⬆泣いとるがな

あ、キスマイのWSは、コーワさんでしたねー。
⬆無理くり、情報か。(💢'ω')

えーーっと、旦那にチャンネル変えられてほんの一部しか見れませんでした
😭😭😭😭😭

⬆もうやめろ!


コーワさん今年もありがとう!!

blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。