ラーメン二郎 【 大 】☆ 松戸駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 朝から濃度:最強のラーメン二郎が食べたい( 笑 )。



 そんな夢を叶えてくれる、唯一のラーメン二郎が・・・、




 ラーメン二郎☆松戸駅前店( 笑 )


 9時前到着でも、先客2名( 爆 )


 ここでPP穫るには、変態並みの松戸二郎愛が必要だナ( 笑 )


 “ ラーメン屋に開店2時間以上前から並ぶか!? ” 


 と思うのが、まともな感覚であり常識的な神経の持ち主だろう。


 しかし松戸二郎の美味さは人を狂わせるのだ( 笑 )


 断言しよう。


 1度食べたら、あなたも狂う( 笑 )


 初めはそのボリュームに圧倒されるけど、しばらくすると、また食べたくなる。


 そして松戸駅周辺に行くと、周りの人々全てがラーメン二郎松戸駅前店に向かっているかの様に錯覚し、早足で着いた店舗も開店1時間前では50人にも及ぶ大行列( 爆! )。


 “ 次は開店2時間以上前に来なければ・・・ ” 


 と、気付けばあなたも奇怪な行動を取る訳だ( 笑 )。


 早すぎるほど早く着いて、ひたすら待つ。暑くても寒くても。


 そんな耐えざるを耐え、偲ばざるを偲んでこそ辿り着ける、至宝の1杯が・・・、





 着丼

 ラーメン二郎☆松戸駅前店:大ラーメンニンニク多めヤサイアブラ【 笑 】!!





 ファーストロットは全て店主さんによる盛り付けで、久しぶりのヤサイ⇧ アブラ⇧ ヤサイの、ヤサイサンド盛り( 凄 )

 店主さん、ありがとうございます( 笑 )




 大迫力の盛り付けで、見た目から既に・・・、

 うま 





 モウモウと勃つ湯気の香りも・・・、

 うま 




 松戸二郎には唐辛子が・・・、

 うま 




 ピリ辛で食べるアブラとヤサイが・・・、

 うま 




 この月豕さん❤のドデカさと柔らかさよ・・・、

 うま 




 天地返しで、更にイイ香りと湯気が放たれて・・・、

 うま 




 太めで縮れでワイルド☆ワイドな、松戸駅前

 先ずは丼の底でカエシを吸いまくった麺を食べると・・・、

 かあぁ~~~❤ショッパうま【 笑 】!!

 これを5回ほど繰り返して、脳天を突き抜けるような強烈なマッツ🔥テイストにシビレたら、ヤサイを混ぜながら食べよう

 ⇨ すると、さっきまでの刺激的なショッパさが中和されて驚く程に食べ易い味わいに( 笑 )

 だから、松戸駅前店ではヤサイを先に食べる “ ベジファースト ” はしないで、ヤサイは天地返しで真っ先に沈めて馴染ませる🎵

 次第にニンニクのパンチも効いてキて、ド濃厚🔥キョーレツ🔥刺激的な味わいに脳が溶かされるほど・・・、




  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!



 連食の予定が無いなら、松戸二郎は大ラーメンが吉( 笑 )


 あ~~~~~❤、美味かった( 凄 )!!


 地元贔屓を除去して極めて控えめに言っても、もし Ken-G. が 八王子市堀ノ内 に住んでいても、2周に1度は必ず通いたくなる店、と言っておこう( 笑 )



 設備と人材が不調の大変な状況でも変わらぬクオリティーで美味い奴を提供してくれる店主さん、ありがとうございマシた!!