ラーメン二郎 【 紅ショウガ 】☆ 松戸駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 地元の二郎が日曜日臨時営業となったら、行かない訳にはいかない( 笑 )。



 ので・・・、





 ラーメン二郎☆松戸駅前店 2日連続 で接続( 笑 )




 日曜営業はツイッターで告知されていて、しかも紅ショウガのサービスが有るという( 凄 )

 もう楽しみで堪らなかったヨ( 笑 )

 それで朝早く出発する予定が、前日の大ラーメンがお腹で暴れてトイレで足踏み・・・( 悲 )。

 大人気店の松戸二郎には朝9時には着いていないと凄まじい行列になるけど、結局出発したのが9時( 爆! )。

 しかし奇跡的にいつも渋滞する道路がスカスカで、なんと9時15分には到着

 その日初の着席となるセカンドロット以内( 個人的に衛生面で心掛けている事 )は逃したけど、並びはちょうど電信柱までで、15番目位でラッキー( 笑 )。

 もしかしたら意外とツイッターの告知を見ていない人も多かった・・・、と思ったら、行列はあっと言う間に交差点まで伸びた( ヤ バ )

 そして11時に開店🎵

 券売機には紅ショウガのサービスが書かれていて、カウンターの上に置かれているのを確認

 もうちょい待って、ファスロの客が食べ終えて出た席に着いて、コールが掛かって・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆松戸駅前店:小ラーメンヤサイアブラ + 紅ショウガ【 笑 】!!




 紅ショウガは専用の取り箸で、セルフサービス🎵

 卓上用の容器ではなく、プラコップを使っている急遽の限定感がイイ( 笑 )。




 唐辛子でドレスアップ( 笑 )




 ヤサイの標高も高くて、美しい盛り( 笑 )




 ホグレ肉タップリのアブラも大迫力




 たった2枚で丼の半分以上を埋め尽くす、月豕さん

 これホント “ 松戸名物 ” と呼べる大きさと柔らかさ、味の沁みで・・・、

 うま 




 最近少し太くなった?、松戸駅前

 ブリンブリンの噛み応えと暴れるような啜り心地がいきなり・・・、




 うま 

 さてと。

 おふざけは終わりだ。

 ここからが、いよいよお楽しみの、紅ショウガ混ぜ混ぜタイム【 笑 】!!

 今日は日曜日、という事は明日は仕事なのでニンニク御法度( 泣 )。

 そこで最近は “ ニンニクを入れない二郎は、勿体ない ” という残念感を伴う為、日曜日はラーメン二郎意外の松戸市の美味しいラーメン屋探索が習慣化している。

 それでも今日、松戸二郎に来た理由は・・・、




 ニンニクを入れずに、この紅ショウガで食べるマッツの味が如何なる美味さなのかを味わいたかったから( 笑 )

 まるで噴き出すマグマ🔥 の如き

 これが地球最強ド乳化マッツ☆スープと混ざると、モノ凄く爽やか【 笑 】!!




 強烈に濃厚な3rd松戸スープは、ギラギラ🔥ギトギト🔥グツグツに濃厚

 そこに紅ショウガが加わる事で、“ ヘルシー ” とすら感じる味わいに驚愕( 笑 )

 これがまた非常~に食べ易くて、箸が止まらない

 大量のヤサイと共に食べまくる快感 と快楽 に、ひたすら溺れて・・・、





  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥







  ぜ【 笑 】!!!


 今日は “ 松戸市の美味しいラーメン ” のノリで紅ショウガ☆マッツを食べに来て、本当に良かった( 笑 )

 松戸二郎の新しい味わいを堪能できたヨ




 昨年から臨時休業が多くて、時にはそれをディスりもしたけど、今日はわざわざ定休日の日曜日に臨時 “ 営業 ” をしてくれた事に、本当に感謝したい( 笑 )

 しかし設備の老朽化が著しい松戸駅前店、加えて店主さんの持病、助手さんの不足等々、問題も多めで心配・・・。

 我々ファンに出来ることと言えば、ひたすら食べに行くことくらいしか出来ないので、皆さん


 ラーメン二郎☆松戸駅前店に通いまくりマシょう【 笑 】!!