アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月23日

フローリング畳

夏は畳ですね。

い草は高温多湿の日本風土によくあった自然素材のひとつです。
人や環境にやさしい安心・安全な「い草」の特徴・性質などを紹介します

●室内の温度を調整してくれる優れものです。
い草表面の皮質部と灯心部(スポンジ状)の二層構造になっています。乾燥したい草の表面は、細かい筋と微妙な凹凸状になっており、この部分が湿気を吸収したり吐き出したりすることで室内を快適に保ちます。

●保温・断熱の効果があります。
い草の断面はスポンジのようになっており、その中に空気がたくさん含まれています。い草が含んだ空気が熱や冷気を快適な温度に保ち夏は涼しく冬は暖かく過ごさせてくれます。

●空気浄化やアロマテラピー効果があります。
い草は大気汚染で問題になっている二酸化窒素やホルムアルデヒド等有害物質を吸収し浄化させるためシックハウスなどの心配がありません。また、い草本来の香り(干し草の香り)による癒しの効果もあり安心・安全な自然素材といえます。

フローリング畳 PARALLEL[パラレル]カラー畳/い草畳表/縁なし畳(琉球畳風)3枚セット(ユニット畳)サイズ 約82cm×82cm×厚さ2.5cm【日本製】畳部門ランキング1位獲得!累計販売枚数6000枚突破

価格:9,687円
(2015/7/23 15:50時点)
感想(78件)



posted by iikagudesune at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3964146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいております。 アフィリエイトとは商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことです。当サイトでご紹介している商品は直接当サイトから販売するのではなく、リンク先のお店、企業からのご購入となります。
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。