松本山雅vsテゲバジャーロ宮崎 20220410 J3第5節 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

4月10日 J3第5節はホームにテゲバジャーロ宮崎を迎えます。

この試合が初対戦となります。宮崎には田中隼磨の息子、新保海鈴(しんぼかいり)選手がスタメンに入っています。素晴らしい天気のアルウィンです。

本日のボールパーソン&担架隊は松本国際高校サッカー部の皆さんです。

 

山雅選手ピッチイン

 

テゲバジャーロ宮崎選手紹介

 

山雅選手紹介

 

選手入場

 

公式ハイライト

 

試合終了

 

試合詳細

 
ホーム開幕の鹿児島戦、相模原戦と2戦大雨での闘いとは打って変わり、大快晴のアルウィンとなりました。開始後の先制でしたが、しだいに押し込まれ同点、逆転と完全に形勢逆転の苦しい山雅でしたが、なんとか同点にしての試合終了。なんとも苦しい試合内容でした。

昨年のホーム開幕戦でも山口ベンチに入りましたが、田中隼磨は後半退き親子対決は

実現できませんでした。

2016年から2019年まで山雅の第2期J1昇格に貢献した高崎寛之選手の引退セレモニーがありました。セレモニー後、アルウィンのピッチを1周。チームを離れ完全に外部の人となった選手にこのようなセレモニーが行われるのは稀です。第2の人生がんばってください。