2月下旬、天皇誕生日の祭日の日。

珍しい事にお昼時になっても食べたいものが何もない…って言い出したクミ。

MISIAに負けず劣らずの食いしん坊のはずのクミがそんな事を言い出すなんて、体調でも悪いのかと心配したんだけど、とりあえずお買い物に出かけたらしいロミクミ。




で、買ってきたのがこれまた珍しいスーパーのお弁当だったんだけど、大盛牛カルビ弁当の追加おかずに天丼。更に箸休め?にナポリタンをペロリと食べてたって事は体調不良ではない感じ?
にしても、最近のお弁当やお惣菜って、昔と違ってどこも美味しくなったと思わない?

って、ロミクミが言ってたさ♪

正味、どうでもいい話なんだけどね…





そういえばクミの草野球チームが参戦してる2つのリーグの試合日程が決まったようで、3月21日の開会式&開幕戦から乗っけ8週連続で試合になるらしいんだよね!
って事は、そろそろ身体作りしてかなきゃマズイんじゃない?いきなりやると、ブッ壊れるよ!




そんなクミの為ではないけれど、まだ午後の暖かいうちからお散歩に出発したMISIA家。ウォーキングもそれなりに運動にはなるだろうからね♪
そう聞いて、俄然張り切り出したのが「直線番長」のサース。

「今日はアタチがリードするよ!」とばかりに、サースが行きたいらしい方向に向かってグイグイ進むんで、今日はソレに任せたらしいロミクミ。




で、やって来たのは結局いつものコルトンプラザ。
何か楽しい事あったっけ?



そんなサースが一直線で向かったのは、これまたいつものイオンペット。店内に入ると、いつも構ってくれてオヤツくれたりする店員さんを探してたみたいなんだけど、残念ながら今日は出逢えず…
もしかしてサースの目的は店員さん?

かと思いきや、店員さん以外にもここに来るといろんな人に「可愛いぃ~」って構ってもらえるんで、それが楽しくて来たかったらしいんだよね…



それは店内だけじゃなく、こんな感じでお散歩中の至る所でね。MISIA的にはチョッと迷惑?だったりするんだけど「こっちには来んなオーラ」を出しながらとりあえず見てみぬフリね♪



こうして今日の目的?を達成してご機嫌だったサースは、円形公園でもロミを引き回しながらひとっ走り!何だかテンション上がってたさ。
で、楽しむだけ楽しんで円形公園を出ると、今度は最短距離の道を選んでオウチに向かってたサースなんだけど、目的果たしたら早くオウチに帰ってお昼寝したい!って感じ?

自分で選んだ納得のお散歩コースで、きっと今日はもう思い残す事はないんだろうね♪




ってなお散歩を一応MISIAも楽しんだわけなんだけど、何だか今日は脇役みたいな扱い?なのがチョッと…いや、かなり納得いかないかも。
だってこのブログの主役はMISIAなんだからさ…



 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ