* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

フォト散歩のフォトブックを作りました♪

2022-08-23 | クラフト/DIY
春から夏にかけて出かけたフォト散歩のフォトブックを作りました♪ 
頼んだのは「しまうまプリント」。前回に続いて今回もこちらに。

画像はLUMIX GF9 で撮影してRAW現像したもの。A5スクエア・ライト仕上げで作りました。
それぞれの場所別に作ったので全部で5冊。ページ数も少なめで24Pほどです。


こんな感じに仕上がりました♪
それぞれのイメージに合わせてカバー色を選んでいます。もう少し色数が多いとよいのだけど。選択肢が広がるので。




「フォト散歩・桜」横浜汽車道・砂川堀2022
フォトコミュニケーション協会 3月のマンスリーフォトカレッジ・横浜汽車道の撮影会に参加したときと、砂川堀で撮影したとき。




こんな感じに♪




フォトコミュニケーション協会 5月のフォト散歩・横浜の撮影会に参加したとき。




こんな感じに♪




LUMIXアカデミー 6月「森脇流紫陽花を撮る」に参加したとき。




こんな感じに♪




フォトコミュニケーション協会 6月のフォト散歩・鎌倉鶴岡八幡宮の撮影会に参加したとき。




こんな感じに♪




7月に家族旅行で箱根に行ったとき。



こんな感じに♪




奥付けはこんな感じに♪ ロゴはプラス50円で取ることができるのですが、このままで。
あれれピンぼけだ~。アップしてから気づくという。




また撮影会に参加したら、さくさくとフォトブックにして愛でたいと思います。フォトブックは画像を選択するのも、プリント依頼するのも、できあがった眺めるのも楽しいです♪
自分だけでなく家族やお友達とも共有できるし、離れている家族にプレゼントすることもできるし。おすすめ♪


撮影したときの記事は、私のガーデンブログ * Half Shade Garden *にアップしてあります。リンクを貼っておくので、よろしかったらどうぞご覧ください♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。