アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

愛情不足よね。。。

2024-04-10 02:38:42 | 姫ちゃンのコト
Mさンの義弟さンと長文ラインバトル。
バトルと言っても コチラヮ 喧嘩ごしでもない。

たださ…

姫ちゃンとちゃんと向き合ってこなかったとか言われたくないヮー。
兄貴が兄貴がって言うケド 兄貴であるMさンが出来ないコトヮ アタシが入って
あかん!ことヮ あかん!と言ってきたし カウンセラーさんを頼ったり
心療内科に頼ったり 色々 精一杯やってきたヮ。
そんなん言うてもさ 結果が出せてないから コッチヮ 言われまくり。

勝手に出て行ったんやもの。
もぅ 親離れ子離れでええと思う。

なのに 

どんな理由があろうと突き放すのヮ 絶対に許しません。やて。

何 その言い方⁇

アンタ アタシのなんなのさ。(みなとのよーこ よこはま よこすかー)


突き放すのヮ 無責任やて。


親の責任 責任て 世間も 言うケド 言ってる人ヮ 無責任になんとでも言える。


これからの姫ちゃんが成長するかどうかヮ 親次第とか言うてくる…

ぃやぃやぃや…


本人次第ちゃう?



アタシヮ ハルが生まれた時 かんが生まれた時 この子たちヮ アタシが守っていくという強い意志があった。
それヮ 今も。


困った時ヮ 遠慮なく言っておいで。
娘たちにヮ 言える。


でも 姫ちゃンにヮ 言えない…

困った時だけ くんな!とヮ 言える。。。


そんなもんょ。アタシヮ 義母だから。



義弟さンに 姫ちゃンがアタシたち親と合わないのなら 広島のお母さんを大事にすれば良い。という
話をした。

そしたら 広島のお母さんの話は しないで欲しいと言われた。

その理由ヮ 兄貴に 「広島にやったらどうか⁇」と昔 話をしたことがあったそうで
その時ヮ 「それヮ 絶対にない」と言ったのだそうだ。


その時ヮ Mさンヮ 姫ちゃンをひきとるのヮ 自分が良いとの判断で言ったことだと思う。
そのことを姫ちゃンに話したら良いと思う。
お父さんが姫ちゃンのコトを大事に思っての判断だったと。

姫ちゃン お父さんに大事に思われていたのにね。
コメント