●2.5日断食明けの翌日 | 潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

                               ★ 仲間同士の情報交換サイト! ★

朝、なんとか起きられました。
朝食は、生野菜ということで、白菜を刻んで食べました。

おなかがすいたら、そばか、うどんを食べてもよいということだったので、おそばを1人前、作って、朝食、昼食、夕食用に3分割。
生姜湯にあちみつを加え、ポットに。低血糖防止です。

通勤途中、地下鉄の階段をあがると、ふくらはぎた痛くなる。断食を始めてから、足の指先がひどくつるようになっていました。

この日は、花屋部門でひとりで仕事をすることになっていました。からだが動かず、のろのろ作業をしていると、年配の常連客3人から、疲れているよと言われてしまいました。

『何気なく、いつも見ていてくれているだ。ありがとうございます!』

お昼、いすに腰掛けたとき、疲れていたので背もたれに背中を押し付け、だらしなく座っていたら、両方の腎臓が痛い。立っていたときは、気がつかなかった。
水不足に気をつけるはずだったのですが、集中力なく、飲めていなかった。

ふらふらになりながらも一日が無事に終了。
職場の近くにある八百屋(職場より70%近く安い)へ行って、野菜とりんごをたくさん買って家に帰りました。


夕食
梅干。ちょっとだけ目が回った。
みそ味のそば。
色の濃いレタス。きゅうり、にんじん。最後に、りんご1個。

明日は、元気が出ますように。