●レミケード®)開発中のエンタイビオSC®(皮下注射) | 潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

                               ★ 仲間同士の情報交換サイト! ★

アメリカでは、新薬が次々に開発されています。政府から使用許可が出た後、先発の薬にとって代わるには、現場の医師らの選択が大きくかかわってきます。

 
ヒュミラ®、レミケード®、ステラーラ®、エンタイビオ®、ゼルヤンツ。
これに続き、現在、エンタイビオSC®が開発中です。これまでのエンタイビオ®は、静脈注でしたが、新薬は、皮下注射です。これにより、患者にとっての負担が大きく軽減します。
アメリカの胃腸専門医の間では、エンタイビオSC®が市場に出たら、これを使ってみるとの意向がすでにあります。
 
新薬 オザニモド® ゼポジアも、医師らが注目をしています。経口スフィンゴシン-1-リン酸受容体(S1P)で、潰瘍性大腸炎とクローン病の治療では、エンタイビオ®SCに次ぐ、治療薬になるのではと予想されているためです。

次々に開発されている新薬。従来の薬を販売している製薬会社は、これらの新薬にとって替われるという危機をかかえています。

Spherix GlobalInsightsについて
Spherix Global Insightsは、独自の独立したデータと専門知識を活用して戦略的ガイダンスを提供する、非常に焦点を絞ったマーケットインテリジェンス企業であるため、バイオ医薬品の利害関係者は自信を持って意思決定を行います。私たちは、選択された免疫学、腎臓学、および神経学の市場を専門としています。

このドキュメントに記載されているすべての会社名、ブランド名、または製品名は、それぞれの所有者の商標です。